気付きは内からのメッセージ | 体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

体質改善・エイジレス・痩身:”内なる力”が目覚め自然が現るホリスティック深層デトックスケアサロン:鎌倉大船

デトックス深層ケアは毒素排泄と共に、筋骨格系と神経の協調、ホルモン・神経・血液リンパとの調和、また心身を調えます。本来人の持つ老廃物排泄力や自然治癒力、免疫力や代謝を最大限に。肩こり・冷え性・むくみ・原因不明の不調からダイエットまでお気軽に

こんばんは

アヴニールの宮本です^^


今年のGWは、今まで行ったことない場所で心が動くような体験をした時と同じくらい忘れられないGWになっている事と思います。

いかがお過ごしでしょうか?

今までとまるっきり違う生活になって、不便を感じ、そこに”あ~、当たり前になっていたけど、あれはこんなにも大事だったんだな~”と感じている方

逆に、出来なくなった事で”あっ これできなくても何か問題ないぞ 要らんかったんかもな~”って方もいたり

”有難いなんて思っていなかったけど、ただ食べるのではなく感謝がこみ上げてきた”って方がいらっしゃったり

”触れ合うことが出来るのは幸せだったんだな”という方

”何故生きるのか?生きるため”

”健康があればそれだけでいい”って方もいたり

”そもそもって所に気が付きました”

”死なないために生きるのではない”という方

”何でも面白おかしくできちゃいますね”だったり

”生きているだけで丸儲けが分かりました”だったりと・・・

沢山の気付きのメッセージを頂いています。

これらの気付きは、誰かと同じだったり違ったりします。

同じにする必要もなく、あなたの中に生まれた大切なものですから、大事にしてほしいと思います。

さてさて、ステキな写真と共に、メッセージを頂きました。





「外出自粛」を意識していますが、、大きく広い海を眺めたく早朝出発しました。
陸地ではウィルスが蔓延して人々が混乱しているのにも関わらず、自然はあるべき姿のままでした。
当たり前のこと、決まって陽が登り1日が始まる、小さい頃に歌った海は広い、貝殻も様々な形、色がある。
この混乱の中で一瞬でも忘れかけていた「自然の偉大さ」と思ういうことを再確認されてくれた瞬間でした。
陽は平等に登る!
この大切なことを忘れてはいけないと思った海の砂浜の散歩でした。


素敵ですね♪

さて、あなたはどんな気付きがありましたか?

そしてそれが、あなたの内からやってきたあなたへのメッセージ^^