【中高年のアイドル香寿美たんのコンサート♡】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

お仕事報告優先で遅くなっちゃったけど

書きたかった記事ハート

 

先月14日ハート

中高年のアイドル「香寿美」さんの

コンサートに行って参りました↑

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わる キラキラ

幸せになりたい大人女性のための

サロンamika プルメリア

エッセンシャルオイルトータルビューティ

クリエイター
松本朱美です ハート

 

会場は六本木のBIRD LANDルンルン

ギロッポンですワラ

 

「KASUMI Flower Angel Concert Vol.4」

 

前回のプライベートライブルンルンでも

ご一緒した大阪のお友達コンさんも

大阪からやってきてご一緒しました♪

それと、すっかり香寿美さんの虜になった

地元の同級生

 

お会いするのは初めてのFacebookの

お友達もご一緒で

 

楽しすぎるラブラブ!

 

コンさんとは次の日川越巡りもしたのよ↑

 

香寿美さん

1stステージ最初の御召し物ハート

 

白いマーメイドラインの色っぽい

ドレスきらきら

素敵だなぁハート

 

いつも衣装も楽しみなんですきらきらキラキラ

 

この写真は香寿美さんのアルバムより

頂いちゃいましたハート ピンク

スポットライトの光がいい感じキラキラキラキラ

 

!スターって感じですよね↑

綺麗きらきらキラキラ

 

1stステージは大人の雰囲気ラブラブ

 

香寿美さんがYouTube音譜

のせていたので私も風船むっらさき

 

 

席を回っておひとりづつ

キラキラ指輪を配って

くれましたキラキラ

前の指輪も持っていたのでWキラキラキラキラキラキラ

 

2ndステージ音譜

 

「Hawaiian」ハワイハワイ

香寿美さんたらフラもお上手♥

 

ハワイアンセンターでコンサートも

できそうね♪ハート3

 

バードランドはハワイアンの老舗の

ライブハウスだそうで

敬意をはらってとの事で

ハワイアンタイムがありましたハワイハワイ

 

 

月の夜ははみんなで踊って

楽しかったですハワイアロハ上がる上がる

 

 

 

ハワイアンの後はまたまた

お色直しがありましたハート

 

真っ赤なドレスハート3

これまたセクシー

 

のりのりの曲が続きます音譜

 

窓の外には東京タワー東京タワー

かっこよいね上がる

 

オールディーズメドレー音譜もあり

盛り上がるわ↑

 

楽しすぎるきらきらキラキラキラキラ

 

クラッカーも鳴らしたよクラッカー

音しか出ないって書いてあったけど

 

なんか出てきたよ笑

面白かった爆笑

 

アンコールSweet Memories

 

では客席に回ってきてくれたので

 

私もちゃっかり映り込みきらきら

 

 

コンさんはお膝に座ってもらって

目を細めて喜ぶの巻き~ハートハート

 

最後はみんなで「ヤングマン」

キラキラ指輪が光ってるキラキラキラキラキラキラ

 

楽しい時間はあっという間汗

また次回を楽しみに…♡

 

香寿美さん バンドの皆様 スタッフの皆様

素敵な時間ありがとうございましたオレンジ

 

 

お楽しみの写真撮影オレンジ

まずはみんなで一緒にハート

 

 

2ショットも顔いぇーい

 

 

こっちもお気に入りハート

 

 

今週の9日水曜日

香寿美さんと一緒にコンサートされる

「水木ノア」さんハート3

 

 

ノアさんとも2ショットハート

わーいワーイ 運気アップ↑

 

 

香寿美さんの今後のスケジュール

はっておきます

 

 

この写真好きオレンジ

 

 

これは是非行きたいなハート ピンク

 

 

楽しいひと時をありがとうございましたきらきら

 

これからも中高年に夢を希望を愛をらぶ1

 

香寿美さんのブログこちら☆彡

ノアさんのブログこちら☆彡

 

今回ブログの写真は自分で撮影したものと

香寿美さんのブログの写真を使わせて

頂きました♪

 

ありがとうございました笑ペコ

 

最後までお読み頂きありがとうございますらぶ2

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート