【心と身体に作用♡doTERRAの香りバスソルト作ってみました】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

 

こんばんはきらきら

GWも終わり明日から通常の生活に戻りますね

私はGW中はお仕事でしたが

再来週お休みを取りまして…

旅にでますワラ(1泊ですが)

楽しみです

 

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わる キラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamika プルメリア

エッセンシャルオイルトータルビューティ

クリエイター
松本朱美です ハート

 

バスソルトを久しぶりに作りましたきらきら

可愛いでしょうハート ピンク

 

ヒマラヤ岩塩に色を付けてチューブに

詰めただけ…

配色とデザインは自分の好みで

イメージで詰めていくのきらきら手

 

思ったより可愛くできたりイマイチだったり

楽しいです風船むっらさき

 

これはね手プレゼント用に作りましたハート ピンク

喜んでもらえるかな

楽しかったので講座にしてみようかなぁ上がる

 

バスソルトの香りは

宝石赤ゥェーブリズム

宝石赤サンリズム

宝石赤ウィンドリズム

 

 

私も大好きな

doTERRA社のブレンドオイルです♥

 

宝石赤ゥェーブリズム

バスソルトにはベストではないでしょうか↑

ストレスの多い毎日に最適なエッセンシャル

オイルですハート

ぐっすり眠れます風船むっらさき

ブレンドされてるエッセンシャルオイル↓

 

ラベンダー
鎮静作用があるので心を落ち着かせたり

落ち込んだ気持ちや不安を取り除く

手助けをしてくれます

 

スィートマジョラム
リラックスして心が落ち着き、安らぐ感じが

高まります

 

ローマンカモミール
鎮静作用とリラックス効果がある為

筋肉の緊張をほぐし、神経が落ち着き心が

なごみます

 

イランイラン
心が落ち着く香りなので、心の安らぎを

思い出させ自分を大切にする心や

自信を持てたり、心から喜びを感じさせる

手助けをしてくれます

 

サンダルウッド
心のバランスと調和を図り神経の緊張を

和らげます

 

バニラビーン
鎮静作用があり、緊張が和らぎます

 

 

宝石赤サンリズム

誰もが大好きオレンジ

クラフト会では一番人気かも

子供にも人気です

落ち込んだ気分をぱっと明るくしてくれます

とても美味しそうな香りでもありますワラ

とにかく、わくわく元気になっちゃう香り

ブレンドされているオイルも凄いです

 

ワイルドオレンジ
さわやかな香りが心と身体に安らぎと幸福が

もたらされる。

心が支えられ落ち込みを克服する

助けになります

 

レモン
体の健康、活力、浄化を促し、さわやかな

香りで元気を取戻し体もイキイキして

活発になり抵抗力もつきます

 

グレープフルーツ
抗痙攣作用、消毒作用、利尿作用もあります

心のバランスを整え不安が無くなり気持ちが

明るくなります

 

マンダリン
不安を和らげる心にやさしいオイル

鎮静作用があるのでストレスやイライラにも

有効。

幸せな気持ちが高まりスッキリして体も

活性化されます

 

ベルガモット
心が明るくなり、鬱(うつ)や心の動揺を

サポートしてくれます

 

タンジェリン
神経系を鎮静し、心を落ち着かせるエステル

とアルデヒドが入っています。

利尿作用とリンパの滞りを和らげる作用も

あります

 

クレメンタイン
鎮静作用があり、緊張を和らげ心を

和ませてくれます

 

バニラビーン
心が落ち着き、緊張が和らぎます

 

 

宝石赤ウィンドリズム

普段15ml瓶で持ち歩いて香水として

使っていますハート大好きな香りです

ウィンドリズムが使いたくて

ドテラの会員登録したと言ってもいいくらいですハート

 

気分やエネルギーを高めてくれる香りハート

ウィンドリズムを毎日使うようになって

いつでも前向きでいられるようになりましたハート2

 

ラバンディン
不安や落ち込んだ気を一掃させてくれるのに

役立ちます

 

タンジェリン
鎮静作用があるため、気持ちを落ち着かせ

ストレスから解放され、元気が出てきます

 

エレミ
抗うつ作用と鎮静作用があります

ストレスからの解放、神経を落ち着かせます

フランキンセンスやミルラと同じカンラン科

 

レモンマートル
強烈なレモンの香りで気持ちが晴れ晴れとして

すっきり爽やかになります

 

メリッサ
レモンのような爽やかな香りが気分を

晴れやかにし落ち込んだ気持ちと不安を

和らげてくれます

 

イランイラン
鎮静作用とリラックス効果がありますので

自分を大切にする心や自信、喜び

心の安らぎを思い出させてくれます

 

キンモクセイ
中国で伝統的な花の中にも入ってる

キンモクセイ高価な香水にも使用されている

かぐわしい香りで心をうっとりとさせ

明るくなります

 

サンダルウッド
鎮静作用があり、心を落ち着け、

精神のバランスを整えるので

神経の緊張を和らげます

 

 

ドテラのブレンドオイルって素晴らしい

オイルが揃っているんですよ↑

大好き過ぎますオレンジ

 

長年に渡るエッセンシャルオイルセラピーの

経験に基づく知恵と、多くの科学的研究で

立証された結果がブレンドオイルハートの点(purple)


一つ一つの処方には植物の持つ生命力が

利用されており、製品の働きを十二分に

発揮できるよう相乗的なバランスが

とられています

また、エッセンシャルオイルブレンドには

認定純粋セラピー等級のオイルのみが

使用されています手

 

 

簡単で使いやすいとこも大好きハート ピンク

 

これから私のサロンでもクラフト会や

講座を定期的に行っていきたいと

思いますきらきら

お知らせしますね音符

 

最後までお読み頂きありがとうございますらぶ2

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート