香寿美Flower Angel Concert vol.4☆後半 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


KASUMI Flower Angel Concert vol.4

2018.4.14sat 


後半は…ルンルン


六本木バードランドさんはハワイアンの老舗


なので敬意をはらって


ハワイアンを歌い踊りましたイエローハーツキラキラ










ウクレレは友人の旦那様、元ミュージシャン
ベーシスト。
友情出演してくださいました。
加藤隆則さん




ドラムは松本照夫さん



ベースは山口じゅんさん




ギターは関雅樹さん



キーボードは大久保治信ぼんちゃんラブラブ






香寿美のSP 望月研吾さん
カスミのエスコートや手助けをしてくれましたラブ




ドリンクホルダーはミニオンのデイブイエローハーツ






《セットリスト》

珊瑚礁の彼方

小さな竹の橋の下で

月の夜は

sing sing sing~どうにもとまらない

Better Sweet Love(オリジナル)

ねぇお願い

~オールディーズメドレー~
Be my baby
キスは目にして
ダイアナ
Jony B Good

en
Sweet Memories
ヤングマン


sing sing singでムームーから赤のドレスに早変わり

後半は少しショーダンスを披露

「singsingsing」からの「どうにもとまらない」














カスミの『オープン ザ カーテン!!』の掛け声で

ステージ後ろのカーテンがゆっくり開き


東京タワーが光っているのが見えます東京タワー





オールディーズメドレー

は最高の盛り上がり音符ルンルンキラキラ


最後にお客様全員でクラッカーを鳴らし🎉

カスミは特大クラッカーを鳴らしました~o(^o^)o







アンコールはスィートメモリーで客席をラウンド

お得意のお客様の膝の上で歌いました(笑)







最後の曲は「ヤングマン」







全員写真はスモークのせいで残念な結果に…

でも、忘れられない思い出となりました照れ










坐骨神経痛から解放され

自由に動き回れて

ダンスをする気持ちにもなったし

やりたい事をやれましたキラキラ

今後の目標希望は

もう少し広いステージで

マイクがインカムマイクで

もっと動きやすく

目一杯踊れるといいなぁキラキラ

なんて思います…おねがい

頑張ります!!キラキラ


ファンの人がYouTubeに動画をアップしてくれましたおねがい


音符オールディーズメドレー音符