【素敵なメンバーに恵まれました♡素晴らしい仲間です♡チームamika】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝く!

埼玉ふじみ野 香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

幸せになりたい大人女性のための 

サロンamika プルメリア

エッセンシャルオイルトータルビューティ

クリエイター
松本朱美です ハート

 

ご訪問ありがとうございますうへ

 

本日は私の大切な仲間たち

ラベンダーdoTERRAチームamikaラベンダー

 

メンバーのブログのご紹介ですハート

 

ラベンダーアロマタッチャーゆきこのブログ ラベンダー
日本一のアロマタッチャーを目指し世界を
練り歩く(予定)の福田ゆきこさん
ビックリマーク2
その時が来たら私はかばん持ちで一緒に
世界を練り歩きます
顔
和歌山出身葛西在住手 
月一葛西で講座もやってます
よう喋るおもろい講座が人気です
アップ

 

 

ラベンダー志木大人の美整顔・美整体イプシェ ラベンダー
長年美容関係に携わっている福嶋香澄さん
オーダーメイドエステサロンオーナーさん
お肌の綺麗さにみとれちゃう
伸ばし棒
アロマフレグランスストーンの認定講師でも
あります
笑顔
イベントも多数参加されているので
要チェック
!

 

 

ラベンダー酵素ビューティースクール ラベンダー
多彩なココスケ先生 ひらめき電球
酵素ビューティーアドバイザー麹マイスター
アイスキャンディソープ
アイシングクッキーカップケーキソープ
手作り石鹸 などなど女子が好きな
お稽古は全てここで習えます(笑)
トークも楽しいので人気者
矢印
実は元看護士さん看護師

 

ラベンダーアロマサークルSpesさんブログラベンダー
由記子さんが立ち上げたアロマサークルです
江戸川区を中心に活動中

 

 

ラベンダーなつママ毎日奮闘中ラベンダー
ディズニーランドのそばに住むなつママ
手先が器用で多彩なママさん
キャンディソープで講師デビュー
ハート
これから なつママ講座も増えるかなパー

 

 

ラベンダー3時間で1ヵ月の疲れを取り除くラベンダー
恵比寿デトックスサロンふるもん恭子さん
言う事なしの身体のプロです
パー
足つぼ施術は世界一べぇ~
ふるもんホームページ 
足の裏

 

   ゆきこチームのアロマ男子ハート ピンク

  個性心理学の先生でもあります!!

麻布十番Charlie's Barジュース
東京都港区麻布十番2-9-7 ディオーネ8ビル6F
でんわ03-5730-6232
Charlie's Barブログ早送り☆彡
ぐるなび ワイン
麻布あみ城!!

 

 

 

ラベンダー岐阜グルーデコ教室Atelier cielラベンダー
岐阜のとみちゃんチームakkoさん
モデルさんのように綺麗なakkoさん
作る作品も素敵ですきらきら

インスタキラキラキラキラ

 

 

ラベンダー睡眠の先生ラベンダー
看護師さんでもあり
睡眠の大切さを伝える先生睦子さん
音符

 

 

ラベンダーよもぎ蒸しきららラベンダー
美コラボでおなじみ 
ともみんこと中山友美さん
出会いは私がよもぎ蒸しをとり入れる
きっかけにもなりましたきらきら

 

 

ラベンダーよもぎ蒸し音l ラベンダー
若くて可愛い 大倉あやねさん
北本でよもぎ蒸しサロンをやっています
ハンドトリートメントボランティア
Loveハートhandメンバーです
きらきら

 

 

ラベンダー若返りコンシェルジュみどりさんラベンダー
体質別ダイエット講座の先生ですキラキラ
生涯スリムで健康になるコツを伝授して
くれます音符

 

最新イベント・講座情報こちらこちらから

 

 

プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート
ドテラNFRブログこちら
こちら ハート