ブログの間隔が空いてしまって、ダメだなぁと自己嫌悪ですが、忙しいことはいいことなので、また頑張ります。ウインク

もう随分初夏に近付いてきて、気付いたのですが、私、人生で初めて、いろんな意味での『風邪』を引かなかった冬を過ごしました。
今までは、鼻風邪はほぼ100%、咳伴うのは50%、お腹の風邪は100%、時には熱を出したり、ノロウイルスをもらったり。
体の芯は強くないんですね。

でもドテラに出会って、しっかり使いまくってる私は今年は風邪引きませんでした。
ベースとして一番大切なのはミネラル!
1日60ミリ必ず飲みますね。

喉が痛いかなー?乾燥してるかな?って時は

こちらのラインナップ(その時の状況で適数や種類は変えます)で、飲用したり。
その時の状況でゼンジェストを加えたり。

あと家族も風邪引かなかったです。
それが何より嬉しい。
ディフューズをしっかりすることが重要です。

今の時代、予防医学の観点でライフスタイルを整えるべき。
しっかり予防して病気にならない体を作ることが何より大切です。