【癒っしゃいませ♡ありがとうございました】 | アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフから輝く!香りの力であなたの人生を変える☆埼玉ふじみ野「美と癒し」香るサロンamika松本朱美

アラフィフでも輝いていたい!
身体の内側と外側から綺麗を手に入れよう!
酵素の力と飲む美容液ミネラルで-5歳の艶肌と美ボディを作る!
東武東上線 ふじみ野
美・癒・健 トータルビューティ 香るサロンamika

アラフィフから輝くビックリマーク

埼玉ふじみ野

「美と癒し」香るサロンで

あなたの人生が変わるキラキラ

綺麗になりたい大人女性のための

サロンamikaプルメリア

トータルビューティークリエイター
松本朱美です
ハート

 

ご訪問ありがとうございますうへ

 

GWスゥートハート祭り♡癒っしゃいませin所沢

 

イベントレポです手

開催決定から当日まであまり時間もなく

バタバタでしたが協力しながら

無事終了しましたらぶ2

 

お世話になった皆様

ありがとうございましたハートの点(purple)

 

私は数秘やアロマカードを使って

今の自分に必要な香りをアドバイス

させて頂きましたハート

お守りアロマのクラフト付きハート

 

ありがとうございましたハートの点(purple)

アロマカードからもぴったりな

メッセージを引いてびっくりされて

いましたきらきらキラキラ

 

 

最近所沢にお引越ししたお友達

あみーらちゃんも駆けつけてくれましたTE

 

 

 

真剣に

フレグランスストーン作っていますワラ

新居の寝室用だそうですハート2ハート2

 

 

 

親子でご参加ハート

可愛い作品作っていましたパー

詳しくは香澄さんのブログでやじるし☆彡

 

 

ハンドケアのブースですらぶ2

嬉しそうハート

doTERRAアロマタッチハンド音符

癒されますねハート

どの香りを選んだのでしょうか音譜

 

 

あみーらちゃんの作った

フレグランスストーンハート2

すごく可愛いですねアップ

 

香りはdoTERRA エレベーションキラキラ

日本名 ウィンドリズムです音符

 

私のNo.1エッセンシャルオイルハート

 

なんだかやる気がしなっかたりあせる

面倒くさくなったりあせる

気分が落ちているときは、すべてが

面倒くさくなってしまうものショボーン

そんなとき手

ウィンドリズムは力を発揮してくれますハート3

 

甘くてやさしい香りのの中には、

気分やエネルギーを高め、脳に

ダイレクトに香りが伝達するため

強く精神に働きかけ気分を変えて

エネルギッシュにさせてくれます笑ピース

 

 

突然ちゃんぽんですワラ

カフェなのでもちろん

お食事できますよピース

お勧めは 「長崎ちゃんぽん」

とっても美味しかったです♪

オーナーが長崎出身なんですってうへ

 

すうぃーとはーとさんどうぶつの森こちらHP

所沢出身の

WBCムエタイインターナショナルライト級チャンピオン

宮越慶二郎さん のサイン会&グッズ販売も

ありましたうへ

 

チャンピオンとりりかさんうへキラキラ

私と香澄さんはチャンピオンちゃんぽんとピース

 

お散歩ついでによってみて音符

楽しいイベントやってるかもハート

オレンジサロン どうぶつの森

 

ただ今募集中のイベント!

 

5月19日お守りアロマ

 

リクエストレッスンもお問い合わせから

お願いしますハート

最後までお読み頂きありがとうございましたきらきらキラキラ
プルメリアdoTERRAエッセンシャルオイル
誰でも使えるエッセンシャルオイルを
家族の幸せの笑顔のセルフケア

家庭の薬箱として使ってみませんかうへ
お問い合わせは こちら こちらからハート