【価値があると思われたい❤︎】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザーyuccoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『価値があると思われたい』

 

そんなことを最近より感じていませんか?

 

それは傲慢な方ではなく、

 

承認生存の意識の方で、です。

 

 

『ここにいてもいいんだよ』っていう安心で暖かい感じのもの。

 

 

 

 

 

 

人に会いづらい状況になると

 

 

会話や触れ合いによって

得ていた満足度がなくなると

 

ポッカリ穴が空いたりしますよね。。

 

 

 

 

 

1人身から、ママになることで

 

必然的に子供や旦那さん

各施設の先生、両親から

 

#存在を求められること

は日常茶飯事になってくる。

 

 

 

その、『あなた』ではなく『何かの代名詞』で。

 

 

 

これを理解している人達は、

どんな時も名前で呼んでくるの♡

 

以前の自主保育では、

みなさんが自然にそんな風になっていて

楽しく居心地がよかったな〜♡

 

 

 

#優しさ#思いやり#ホスピタリティ

 

 

 

 

マインドや捉え方が全てだと

私は相変わらず思っています♪

 

 

そしてその想いは日々強くなっていたりして。

 

 

 

 

みんなね、いるだけで価値があるんだよ。

 

でもね

 

 

 

●価値があると感じたい、感じるためには

2つの方法があります

 

 

 

 

①自信を感じること

これは、自分を信じる力

 

 

②価値を理解してくれる人を選ぶこと

DV、言葉の暴力、マウンティングの人は持ってのほか

 

 

 

え〜難しいよ〜

 

 

と思ったならば、難しくなるんだよ。

 

もしそんな思いが出ていたのならば、

なぜそう感じたのかを考えて見てね#深ぼり

 

 

 

 

 

なぜこの話をしたかというとね

あやのちん、ますみちゃんがシェアしてくれた記事で

 

 

学生の自殺

かなり増えている事実があったから。

 

 

いろんな要素や状況はあると思うんです。

 

 

 

コロナが原因?そうなのかな?

コロナによっていろんなことが明るみに出たって言ってたよね。。

 

 

 

 

今この瞬間にも、

生きることに夢も希望もない人たちが

たくさんいるのかなと思いを馳せると…

 

 

行動したくなるんです❤︎

 

 

 

そしてもう、何年も前から、

年末になると

悲しいニュースがあることはわかっていると

 

#保護シェルター#炊き出し

 

 

 

 

 

光をみなよ!明るい方をみなよ!って思いますー??笑

 

 

 

大丈夫❤︎

 

悲観的ではなく、

ただ現実を見ているだけなんです

(ジャッジしない精神

 

 

 

 

だからね考えてみたの。

 

もしかしたら

私でもすぐに

できることがあるかなと…

 

 

 

 

そこでこれなんです。

 

 

今月のみ、お試しでセッションを開始しております。

 

 

 

 

《awakening session》

awakening=覚醒

※破格です

 

 

詳しくは、こちらに書いたよ❤︎

 

 

 

 

 

価格は無料ではありませんが、

状況がある方は

言っていただければ無料です❤︎

 

 

 

 

無料にできない理由はここから。

 

 

 

 

 

必要な方に届いたら嬉しいなと思いながら♪

 

 

このSNSの小さな記事がどこまでいくか?笑

 

 

広めてくれたら嬉しいです❤︎

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

🌷11月末スタート!!

バタフライワーク

 

🌷『お金のマインドWORK+レクチャー会』

12月開催日程

 

🌷常に新しい情報が!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram