【2回目開催しました♡お金のマインドワーク+実践会】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザーyuccoです。

 

 

 

 

 

 

 

■お金のマインドワーク+実践会

 

2回目の開催も楽しくできました!!

 

 

 

参加した方が、笑顔で学べるのが最高に嬉しい♡

今日もみんな、ありがとう♡

 

 

 

 

 

私がこのワークの主催をやる理由

それをお話していませんでしたね。

 

 

 

お金の話って

『誰がするか』

ってとても大切だと思っています。

 

 

 

1つの事業として?

そうではないんです。

 

 

 

 

その理由は、

講師をAZUさんにお願いしているのも1つあります。

 

 

✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

 

 

 

 

 

 

AZUさん

 

 

 

建築業界にて2020年4月までキャリアを築いてきたが

 

働きかたに展開を求めるために独立。

 

 

現在は、講師活動も1つの柱とし

全国を飛び回って活躍している。

 

過去には、ダンサーを目指し

海外にて経験を積むという異色の才女

 

 

データ✖️マインドに長ける女子の強い見方。

 

 

海外の同志と過ごして学んだ価値観

 

 

 

『本業は好きなことだけれどそれでお金を稼ごうとするな』

 

『好きなことは芸術』

 

『お金で働こうとするな』

 

 

 

これを実践している戦友から感銘を受け、投資の世界を学び始める。

 

 

✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

 

 

 

 

常に学びながら

自分をクリエイトする人生。

 

 

それを目の前で魅せてくれる素敵な女性。

 

 

 

会うたびに新しいことをしているので

次にお会いするのが毎回楽しみです❤︎

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいワークができました。

 

 

1人で行うのとは違う効果・側面があると

理解しているからこそ開催しております。

 

 

 

 

次回開催は、こちらからどうぞ♡

 

 

 

 


 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷常に新しい情報が!先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram