【❤︎嬉しい感想をいただきました❤︎Awekening session】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

 

 

湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザーyuccoです。

 

 

 

 

 

 

 

 

”貴方の概念が一瞬で変わったら、どうですか?”

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが頭で物事を考える

 

その時に使っている”場所

 

 

 

その範囲が10%程度だったら…

 

それは、とても脳に負担ですよね。。

 

 

 

 

脳にということは、体にも負担です。

(体の司令塔は脳だから…)

 

 

 

 

そんな負担を軽くできるセッション

 

 

”Awakening Session"

クリック

 

 

 

現在、破格でのご提供をしておりますが

 

受講者様から

 

とても嬉しいご感想をいただいたので

 

掲載させていただきますね♩

 

(許可済でございます)

 

 

 

 

 

 

 

長いっっ!!!!!

愛がこもってる♡笑

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【無意識】の部分に働きかけることが

可能なセッションなので

 

 

自覚がなく、でも世界が変わる

 

 

そんな不思議な内容なんですね。

 

 

 

 

 

私も、最初は????

 

な部分がありましたが

 

 

 

 

自分自身でも、すぐに変化を感じたのもあり

 

これの楽しさを循環させたくて始めたんです。

 

 

 

 

 

でもでも、大事なのは現実。

 

そこから貴方がどう行動するか。

 

 

 

ですので、そこもしっかりお話してく

 

そんなお時間になってます♩

 

thank you❤︎

 

 

 

 

 

 

 

🌷裏側の話も、講座の内容も公開!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷常に新しい情報が!先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram