【私指針:ライフスタイルオーガナイズ】『オンリーワンの航海地図作り1❤️』 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザーyuccoです。

 

 

 

 

 

昨年度、下書きにて終わってしまった内容口笛

 

 

 

 

私は、現在、講座やワーク等

手掛けているものがたくさんあります。

 

それは、どれも私自身のライフスタイルを

 

私自身の

〈瞬間〉〈未来〉

心躍るものでクリエイトしたいから♡

 

 

 

でも実は、そう思えたのも

本当にここ数年でして

以前の私は、

 

『こうじゃなきゃいけない』

 

『それは常識ではいけないことだ』

 

『間違っている』

 

という思考が、いろんなものにありました。

 

 

 

それもあってか、たくさんの’思考の旅’をしましたよ笑

 

 

 

もちろん、前提として

生きていくには、たくさんの人との関わりがあります。

 

 

ですので、〈自分以外への気配り〉も大切なんです。

その話はまたいつか…♡

 

 

 

 

 

数年前より学びを深め

たくさんの価値に触れたことにもより

 

今ではどんな状況になっても

大抵は心地よくできるようになりました♩

 

 

 

 

 

 

人は毎日、9000から3万回近くの

選択をしていると言われています。

 

もちろん、習慣で選んでいるものもあるでしょう。

(無意識なものが大半なんです)

 

 

その選択が1つでも意識的に、自分の心地よさ、

自分の楽しさの為にできたら

きっと今よりプラスの時間が増えてきますよ〜♡

 

 

想像してみてくださいね?

毎日小さなことで幸せを感じで

微笑んでいる自分を❤︎

 

 

 

 

 

 

 

頭でイメージをしているそれ

それを可視化(目に見える形に)し

 

 

さらに

スピードを持って具現化(現実化)

つまり引き寄せるということが

できる方法があるんです!!

 

モチベーションをあげるとか

そうゆうのではありません笑

 

 

それは、また次回に…♡

 

 

 

 

私とご縁がある、大切なみんなの生活を

もっともっと心地よいものにできるように

 

そんな選択肢が増えたら嬉しいな、という思いを込めてやっていきます♩

 

 

 

🌷常に新しい情報が!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

🌷先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

🌷インスタグラム

instagram