【お金のマインドワーク+実践会開催します!!】 ※少人数制 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザーyuccoです。

 

 

 

 

お久しぶりすぎて、変化がすごいですが…笑

こちらでも書いていきますね!

 

変化に関しては

blogのプロフィールに少し書いたので見てみてねラブ

 

 

 

 

 

 

先日、リアル+オンラインにて

お試しワークをしてみたんです!

 

それが、とっても好評で♡♡♡(私もすごく楽しかった

 

定期開催が決定しました❤︎

 

 

 

 

豊かさのリテラシーを俄然UP♡♡/

 

お金との関係性を向上したいと思っている方限定!!

 

 

 

 

 
 
 

『お金のマインドワーク+実践会』

 

お申し込みはこちらから❤︎

 

 

 

 

2020年ももう少しで終わり…

年内に、お金の厄落とししていきませんか?

 

もっと豊かになるはずだったのに…

 

 

 

☑︎動いているはずなのに対価が伴わない…

 

☑︎告知はしているのに、人が来ない…

 

☑︎自分で決めたつもりがモヤモヤが…

 

☑︎時間があってもまだ足りない!

 

☑︎子供の環境整備をしたい

 

☑︎興味がありすぎて頭がいっぱい

 

 

 

 

 

公式通りにやっているはずなのに

成長を感じられないのには原因があるんです!

 

 

来年こそは!と思う方は

ぜひ読んで見てね

 

 

私も少し前までは、豊さに憧れながら

日々を切磋琢磨していました!

(ワンオペって体力いるんです!笑)

 

 

 

そして、周りを見渡すと

ワークを受けたり、

〇〇解除をしたりしている方が増え…

でも…

みんなジプシーになっていたんです😭

 

 

 

 

今の選択が未来になっている現実

 

 

どのようなことかって?
今の貴方のいる世界は
過去の貴方の選択から

成り立っているってことは理解がありますよね



少しでも、今より質をあげたい、

より安定したい!のであれば
必ず、どこかに変化をしなければなりません。




そして、衝撃なのが
今この瞬間の貴方が、

一番良い状態なんです!!(若い笑

これは不可抗力。


5年後は、少しの変化かもしれない。。
でも10年後は、確実に、動けなくなります。
現実として…




更に、恐ろしことに、平均寿命は伸びているんです。
つまり、自分で自分を面倒を見なきゃいけない時間が
確実に増えているんです。この時世に。


目を背けても、逃げきれない…





さあ、どうしよう?

 

そう思った時に、今回のワークと出会いました❤︎

 

 

 

このレッスンで得られる体験



♡自分の本当の望みの可視化

今の望みは、誰かの願いになってない?

本当に好きなものが表面化してきます!

 


♡お金に対するプラスのイメージ

なぜかある、お金のマイナスイメージ。

ツールであるそれを簡単に好きになれます!!

 


♡人生が好転するマインド

一番大切なのがマインドなんです!

それが整わない限り、一生搾取され続けます…

 


♡投資の世界の面白さ

投資って聞くと、なんで怖いんだろう?

それは80%が詐欺案件だからです

その理由もお伝えします

 


♡実際のトレード体験

トレーダーと日常的に会う機会ってなかなかない!

運が良ければ、トレード体験できちゃうかも!

 

 

 

 

もうね、まず

面白すぎて、みんなやった方が良い!!






お金が必要なのはわかっている、、、
欲しい、欲しい、といいますよね?
見えてますよー!貴方の心笑


お金のブロック、果たしてそれは何なのか?
自分とお金の関係性とは?
お金はツール、それが腹落ちしてますか??(肚ね)







■お金との関係性を向上したいと思っている方限定!!

 

・本気で人生を好転させたい!

 

・セルフパートナーシップを向上したい!

 

・くすぶってる自分を卒業したい!

 

・お金の恐怖から抜け出したい!!






会社員、フリーランス、経営者、主婦、学生、、、
関係ありません。

資本主義社会が続く限り
生活にはお金が必要という事実はわかるはずです♡

ワークはとっても簡単♡
字が書ければ、誰でもできますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京・横浜開催

日程:12月7日・10日

時間:10時集合

場所:ホテルラウンジ/カフェ

(参加者様にお伝えしますね)

二部制

 

 

 

 

 

一部:
ワークを中心にご自身の希望の世界の確認
豊さの概念を出していきます
(1時間強)

二部:
実践的に、デモという形で、お金に働いてもらう体験をします
(1.5時間程度)

 

 

 

今回は、グループレッスンのため

通常¥10000のところ

 

 

 

1部のみ  ¥2500(税込
2部のみ  ¥2500(税込

両方       ¥3000税込

(オンラインは1部のみ)

御飲食代は別途

 

※少人数制

 

 

 

 

 

 

私の周りの方はみんなエネルギーが高いです!

大変化したい方は、ぜひご参加くださいね❤︎

 

 

みんなですっきりさせて、

年末を迎えましょう!!

 

 

 

 

講師のAZUさんの

ご紹介はこちらにあります♡

 

ここから❤︎