【30代から出てくるお顔の変化に気づいてる?今のうちに戻しちゃおう!】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%




🌈限定企画します🌈



【30代から出てくるお顔の変化に気づいてる?今のうちに戻しちゃおう!】



さて、アラサーの皆さん、
なんならアラフォーにもなるような私。

いろいろ感じてますし、
出てきているものもあるよ、ね👵💗笑


気になりながら、様々なスキンケアを行ってきて
たどり着いた、今現在のシンプルケア。

(よく肌つやすごいといわれます・・🤙✨)



そして、頭蓋骨矯正や最近取り入れた
セルフ小顔により、格段に顔が変わってきたし
肌荒れも、ここ何年もしていません。

(口横のたるみはセルフで改善しました❣️)



また少し前からの小顔クリーム、これがまた最強で笑
(わかりやすくて嬉しいニヤニヤ💯💋)




使いたい!!
とお声も多かったので
【✨限定企画します✨】

まずは、8名様限定(キャパ的にすみません。。)

2つのプランから選択してね



①『夏の日焼けもこわくない!小顔&紫外線ケアプラン』
オンラインセルフ小顔+小顔クリーム+日焼けケアグッズ


②『とにかくデトックス!小顔&肌掃除プラン』
オンラインセルフ小顔+小顔クリーム+デトックスグッズ



グッズは、もちろん安心安全のものです

ピンときた方は、お問合せください

シェアも嬉しいです♡



#日焼け
#小顔#小顔矯正
#シミ#シワ#美白
#たるみ#デトックス
#肌断食#断捨離
#オンライン
#美容はきっかけ
#自信
#楽しく
#快適に過ごす
#ツール
#マインドセット
#flf#follow#l4l