【期間限定❣️今年のブロックは今年のうちに!!】 | yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

yucco♡意識×知識×即実践『知れば知るほど夢中に♡背中に羽が生える学校』

拠点を東京から湘南に移し
海辺でのナチュラルライフスタイルを発信。

小顔矯正サロン(鎌倉)
強烈なマインドセットが大人気!!
オンライン・リアル講座【鋼のマインドシフト】

『学びのサードプレイス』
#学ぶほど人生が楽になる学校⁡
ナチュママ90%

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!!

 

\湘南・鎌倉より発信/

 

『内面美から世界を創る♡』

ライフスタイルオーガナイザーyuccoです。

 

 

今回は、期間限定のお試しセッションのご案内です!!

 

 

 

 

 

■アウェイクニングセッション

awakening

 

〈アウェイクニング=覚醒〉

 

 

 

 

量子力学、素粒子、超ヒモ論

(大学でも研究されている化学です)

 

を活用し

潜在意識にアプローチすることができます。

 

 

 

(潜在意識って何?って方も大丈夫!お話します)

 

 

 

 

不思議な世界だよね〜

 

 

 

 

私、実はこれができるんです♡

#魔法使い

 

 

いきなりスピ系??違いますW

 

 

 

 

 

今までご希望の方のみに、

お話しておりましたが

効果が自分でも驚くぐらい!!

(やっていてね!)

 

 

 

いろんなヒーリング

ブロック解除がありますが

こんなに瞬時にできるものは

初めて出会いました♩

 

 

 

 

 

 

【どんなことが起きるの??】

 

☑︎トラウマを思い出さなくなった

 

☑︎怖いという気持ちがなくなた

 

☑︎前向きに行動できるようになった

 

☑︎営業成績が上がってきた

 

こんなお声があります♪

 

(いきなりポーンと行動できる方が周りに量産されて圧倒されてます笑)

 

 

 

 

 

でね、いろんな情報を見る限り

冷静に考えても、

これからはより頑張らないと

生きるフィールドが…

 

 

(リアルを知りたい方は、STUDY ROOMへどうぞ)

 

 

 

 

そこで、考えたんです。

やはり、【負】を瞬時に取り除くことで

助かる方はたくさんいるなと…!!

 

 

 

 

本当は、誰かに伝授して

私はもっと

自由に羽ばたきたい気持ちもあります!!笑

 

#本音暴露

#誰か

 

 

 

 

ですが、

様々な情報を見ていくと…

 

 

 

特に年末には毎年

たくさんの方の苦しい情報に溢れますよね

 

 

 

 

そんな方に届けば良いなと思い

今だからこそ、やります♡

(セッション自体は好きですよ♡)

 

 

 

 

 

枠が埋まらないうちに、お願いしますね。

 

 

 

 

 

■awakening session

(体験コース/1回のみ)

※本当に特別価格

 

 

こちらから

 

詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

 

そして

みんながよく見る

『無料セッション』

 

 

これを私がやらない理由

も書いて見ました

 

見てね❤︎

 

 

私が【無料募集】をやらない理由。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🌷11月末スタート!!

バタフライワーク

 

 

🌷『お金のマインドWORK+レクチャー会』

12月開催日程

 

 

🌷常に新しい情報が!美容・起業・ご縁繋ぎ❤︎

yucco's study room

 

 

🌷先行で情報を開示♡

こちらから♡

 

 

🌷インスタグラム

instagram