♡NEWカタログ♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎ポーセラーツサロンLaLaです音譜

転写紙&白磁のカタログが新しくなりましたドキドキ

毎回新しいカタログにウキウキしますニコニコ

(写真はすべてキルンアートWEBカタログより)


転写紙の新カタログ




白磁の新カタログ



夏の限定アクセサリーカタログ


さてドキドキここからは私の個人的な感想音譜
クマ転写紙VER
転写紙で一番気になったグロッシーフラワーピンク薔薇
優しい色合いと色の組み合わせがツボでした花束
かっわいいラブラブラブラブラブラブ


待ってましたー!!待望のレギュラー化キラキラハッピーダイナソー音符

息子が恐竜が好きで色んなサイトで恐竜の転写紙を探しましたが。。。私の中では数年前に限定で発売されたこのハッピーダイナソーを超える転写紙には出会えませんでしたしょぼんなので待ちに待ったレギュラー化!!


クマ白磁VER
以前限定発売されて即完売だったガラスのカップ&ソーサー


こちらは講師仲間の中でもラブコールが多かったものですドキドキ取っ手のないタイプもありますピンク薔薇


クマ夏の限定VER

今回はいつもの限定カタログとは異なりアクセサリーに特化した内容でしたキラキラ

一番気になったのはこちらキラキラ


マザーオブパール付きのブレスレット音譜
上品な感じが気に入りましたドキドキ


是非それぞれのカタログをチェックしてみて下さいドキドキ

ご希望の生徒様は、

教材番号/数量/金額 をご連絡下さいニコニコ

(スクリーンショット可能です)


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡