♡レッスンメニュー♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

LaLaのレッスンメニューは主に
♡ポーセラーツ
♡リボンバッグ
です

詳しくは以下をご参考に。。。♡

ドキドキポーセラーツドキドキ
ドキドキ体験レッスン(初回のみ) 
3000円(全て込み)
~2時間
必要なお道具は全てお貸出し致します

スクエアプレート♡マグカップ♡歯ブラシスタンドの中からお好きな物お選び頂けます


ドキドキフリーコースレッスン

レッスン費 2500円
(別途材料費+焼成費)
~2時間

お好きな時にお好きな物をお作り頂けるコースです
趣味で通われたい方♡気軽に通われたい方におすすめです


ドキドキインストラクターコースレッスン

レッスン費 3000円
(別途 教材費+焼成費)
~2時間半

初回入会金 3000円


基礎からしっかり学びたい方♡技術アップして作れる幅を広げたい方♡サロンオープンを目指す方におすすめです❤︎




ドキドキバッグレッスンドキドキ

フリリーバッグ&フラッフィーバッグ




LaLaでは子育て中のママさん応援しています♡
お子様連れのレッスンOKです(*^^*)
DVDやおもちゃもあります♫もちろん持参して頂いても大丈夫です(*^^*)
お子様連れでも通いやすいサロンを目指しています(^^)
分からないことがあればお気軽にお問い合わせ下さい♡







InstagramユーザーID→salon.lala