長崎 ポーセラーツ&リボン サロン LaLa ララ

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)
LaLaは長崎初♡LaChe RIBBON認定校です(*^^*)

NEW !
テーマ:
私のハート鷲掴みされてます

長崎 長与 ポーセラーツサロン LaLa(ララ)です

キュン♡キュン♡が止まりません
{8EB57912-F33E-42B0-8E3F-3F7455C5A9EA}

{A31236DE-A92C-4587-9409-B426835490EB}

{D6ECA59E-E862-497A-8414-58B225DF8C13}
こちらぜーんぶプレゼント用

私が欲しいです
花柄とゴールドラインのバランスとか貼り方のバランスにセンスを感じます

ほどよい甘さ&洗練感
ツボです♡♡♡

Cちゃんはサクッと素敵な作品を作り上げてくれす毎回見るのが楽しみです♡

次はどんな作品出来るかな



InstagramユーザーID→salon.lala





※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドキドキ4月ドキドキ
1(土)14:00〜 満
3(月)10:30〜
6(木)14:00〜 満
14(金) 出張
18(火)10:30〜
21(金)10:30〜 満
22(土)14:00〜 満
24(月)14:00〜 残1
25(火)10:30〜
27(木)14:00〜 満
29(土)10:30〜 満

5月
1日(月) 研修
9日(火) 10:30〜
11日(木) 14:00〜
15日(月) 10:30〜
17日(水) 13:00〜 残1
18日(木) 10:30〜
20日(土) 10:30〜
22日(月) 10:30〜 満
26日(金) 13:00〜
27日(土) 10:30〜
30日(火) 10:30〜



長与のNEWサロンでレッスンスタートします♡
午前のレッスン時間変更10:30〜(以前11時)


{FCA976CB-9551-4A70-9437-017C920933EB}


※その他ご希望の日.時間がありましたらお気軽にご相談下さい
※ローテーブルでもOKの方満席になっていてもお問い合わせ下さい
※レッスン中赤ちゃんが同室する事があります。又体調によりレッスン日変動することがあります
※入室は開始10分前からになります


ご理解の上ご予約下さいm(_ _)m
{F72FA77B-5C36-4921-BB44-35D79C0BC460}
こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡
いいね♡して頂けたら嬉しいです(^^)


InstagramユーザーID→salon.lala







※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願いしますm(_ _)m


{9BDA2A41-A902-47B3-8B2D-BFF6D32CAB7B}

LaLaは長崎初LaCheRIBBON(ラシェリボン)認定校です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長崎 長与 ポーセラーツサロン LaLa(ララ)です

先週実家に帰った際ポーセラーツ会しました♡友達の友達で私は初めまして
"ずっとポーセラーツがしたかったんです"とラブコール♡嬉しかったです

私の地元は福岡♡
最近福岡に引っ越して太宰府でポーセラーツサロンオープン予定のSちゃんがピーンと浮かんだ私
生徒様に許可を取ってSちゃんがメインの先生
私が補助&総監督しました♡

一生懸命丁寧に教えているSちゃん(*^.^*)
{3A9B345F-55D3-4082-BF08-1830F58CE0AC}

最初はSちゃんのやり方で伝えてもらってもっとこうした方が効率がいいな♡簡単だな♡と思ったことを私がフォロー
最初からそうすればいいじゃん
と思われるかもだけど考える時間が成長に繋がるんです頭に残るんです友達の友達には甘えさせてもらって先生デビューの練習
たくさんの気づき♡課題が見えましたね♡是非この経験を活かして下さいカナヘイ花私もプレデビューを見守りながら教え方の勉強伝え方の勉強になりました(^^)貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(^^)

ポーセラーツとっても楽しかったです♡またしたいです♡と言って下さった生徒様♡教えるの難しかったけどレッスンするのすごく楽しいですねとキラキラしてたSちゃんドキドキ照れドキドキ

みーーーんなルンルンハピハピな空気感でしたし♡あ♡わ♡せっ♡



InstagramユーザーID→salon.lala







※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願いしますm(_ _)m





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。