♡値上がり前最後の!!電気炉割引キャンペーン♡お得です!! | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

電気炉の予約注文キャンペーン始まってますニコニコ
6月8日~7月31日までの申し込みで、10月1日以降のお届けになります音譜


私は真ん中のアートキルンSV1ホワイトを使っていますニコニコ

通常348,000円+税が270,000円+税で購入できたりと、とっってもお得です!!!!!!


私が言うのも何ですが、、、この値段はなかなかなりません!!!!!!


しかも10月1日以降は価格改定で2万円前後値上げするので、もし購入を検討されている方は、このキャンペーン中が絶対におススメです!!!!!!

当てはまる方は是非ご検討下さい
 
作った作品をすぐに焼いて使いたい
●自分だけではなく周りの家族や友だちともポーセラーツを楽しみたい
●サロンを開きたい
●オーダーを受けたり、イベント開催をしたい
●たくさん作品を作りたい
このような方は電気炉があると非常に便利です音譜
 
電気炉と同時購入で焼成オプション商品も割引になりますドキドキ

どの電気炉を選ぶかも相談に乗りますので、
お気軽にお声掛け下さいニコニコ
●電気炉を使って何がしたいのか
●どのような頻度でどう使うか
具体的にシュミレーションしましよう音譜
 (サロンを開業して多くの生徒さんに資格取得してほしいのか、趣味を長く楽しみたいのかなど)

 
会員でないと割引にならないので、教室を通してのお申し込みになりますニコニコ

 
 
ポーセラーツライフ楽しみましようドキドキドキドキドキドキ


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡