♡キュンが止まらない。。。♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

インストラクターコース受講中Cちゃんの力作!!!!!!

あまりの可愛さに釘付けラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブ










色作りや陰影の付け方。。。
どこを見ても素晴らしい!!!!!!
うっとり。。。キラキラキラキラキラキラ


元の図案より素敵に仕上げてくれたCちゃんラブラブ
才能とセンスの塊です!!!!!!


Cちゃんの作品はどれも凝ってて
見惚れる作品が多いんですキラキラキラキラキラキラ


もともと器用で勘がいいCちゃんブーケ2
ただ今自由制作でエタージュラを制作中ブーケ2
完成までのわくわくが止まりません音譜


一緒に
"これが可愛いいよねおとめ座⁇"
"こうしたらもっと可愛くなりそうドキドキ"
など案を出し合いながら作る時間が大好きラブラブラブラブラブラブ



引き続きよろしくお願いしますブーケ2ニコニコ




InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡