♡家族day♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

我が家の誕生日プレゼントは旅行か体験が定番ドキドキ

毎回どこに行こうかな⁇ニコニコ何しようかな⁇ニコニコ
と考えるのが私の楽しみ音譜

息子の4歳の誕生日!!今回はハウステンボスニコニコドキドキ

福岡のばぁばとねぇねも一緒に行きました音譜


"おいでードキドキこっちよードキドキ手離したらダメよー!!"
と手を引いて歩くにぃにと、ちょこちょこ歩く妹ドキドキその姿にキュンドキドキドキドキドキドキ


ぎゅードキドキドキドキドキドキ


"一緒に牛さんにエサあげようねドキドキ"
と餌やりもサポート音譜
ケンカもするけど仲良しな兄妹音譜

昼寝もせずに歩き回り、夜は早めにコッテリzzz


子供達を寝かしつけたら

"夫婦でお出かけしておいで〜ニコニコドキドキ"

と言ってくれたばぁばとねぇね笑い泣きキラキラキラキラキラキラあぁ神〜キラキラキラキラキラキラ



"イルミネーション見に行こうルンルン"

と誘ったらあっさり断られもやもや宇宙人くん


最上階のBARカクテルグラス音譜


ちなみに昼間はワイン祭り堪能赤ワイン




お酒が好きな夫婦にひひ


結果ここからイルミネーション見えたし、久しぶりにゆっくり2人で飲めてよかったウインク


2人で飲みに行くなんて前はしょっちゅうだったけど。。。今は非現実でとってもとっても貴重な時間キラキラキラキラキラキラ



子供達を預かってくれてるばぁばとねぇねに感謝お願い感謝お願い


そしてハウステンボスに行きたがってた妹とばぁばも誘おうグッと提案してくれた旦那様にも感謝キラキラ


自分の親も大事にしてるけど、私の親や家族もとっても大事にしてくれる照れそんなところ尊敬してます!!!!





これからもみんなで色んな景色みに行こうねドキドキ

家族の楽しい思い出がまたひとつ増えました音譜

私の宝物です音譜音譜音譜





InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡