♡4歳のプラレールパーティー♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

11.11ドキドキ息子の4歳の誕生日ドキドキ
今年はこれアップアップアップ

ドクターイエローに乗ってお菓子がガタンゴトン合格

最強な組みわせに子供大喜びキラキラキラキラキラキラグッキラキラキラキラ
"もぅいっかーーーい上差しハート"がエンドレスあせる

"4歳のお誕生日の飾りは何がいいニコニコ音譜"
って聞いて"バジュ(バズ)!!"ってリクエストしてたのに。。。2日前になってドクターイエロー!!と言い出した息子DASH!DASH!DASH!えーあせるあせるあせるバズで準備してたのに〜しょぼん
(1番左以外揃えてたエビア〜ンガーン)

どうしようかと思ったけど、(バズで通そうかとも思ったけど←笑)せっかくの誕生日だから!!!!!!と思って夜な夜な頑張りましたあせる

リアクションの大きい息子は喜び方激しくて、その姿を見たら"あぁ〜リクエストに応えてあげれてよかったニコニコドキドキ"と思いました合格愛おしいドキドキ

"今度○くんと○くんと。。。みーんなでしたーーーいクラッカー"と何回も言ってニコニコニコニコ音譜
楽しい時間を共有したいお友達が出来てよかったね音譜音譜音譜ポッキーの日生まれのシェアハピボーイだもんねドキドキお友達大事にしようねドキドキ


無事4歳の誕生日を迎えることができて、それだけで十分幸せですドキドキニコニコドキドキ
これからも元気に大きくなってねドキドキおめでとうドキドキ大好きっドキドキドキドキドキドキ


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡