♡夢の詰まった卒業制作。。。♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)











Ryumie fleur(リュミエフルール) のえみちゃんの卒業制作ラブラブ(↑クリックドキドキ)
芸術ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+素晴らしい!!素晴らし過ぎて言葉が見つからない。。。!!!!!!


先日博多にセミナーに行ってきましたが、有名な先生方から
"この前のイエローのティーセット目が奪われたドキドキ可愛すぎるよ〜ドキドキ"
と大絶賛され自分のことのように嬉しく、えみちゃんの努力を語ってきましたウインク合格


もうすぐ南島原にお洒落な習い事サロンがオープンしますよ〜ドキドキドキドキドキドキお近くの方は是非ドキドキドキドキドキドキ


えみちゃんは気になる分野とことん突き詰める派!!
ポーセラーツだけじゃなくてWebデザインやdiyも得意ドキドキ

好きこそ物の上手なれ



本当この言葉がぴったり音譜音譜音譜
"今これ気になってるんですよ〜ドキドキ"
というのを聞いて次会った時には
"えっ⁇専門家⁇"
くらいのレベルに達してるガーンビックリマークビックリマークビックリマーク
そんなえみちゃんの行動力と努力はいつも私を刺激してくれます。


好きな事をしてる女性ドキドキ努力してる女性ドキドキいくつになってもキラキラ輝いていて美しい!!!!!!


そんな女性が周りにいると自分のモチベーションも上がるドキドキ
わくわくの連鎖ですねドキドキ
そんなえみちゃんが開くサロンはハッピーが溢れてること間違いなしドキドキ


先日無事ポーセラーツインストラクター認定証も届き。。。
いよいよ本格始動ですビックリマークビックリマークビックリマーク

えみちゃんの夢、やりたい事が叶うようこれからも全力でサポートさせて頂きますm(__)m

私は私の周りの人を大事にする!!!!!!

今月会う約束してる音譜その時色々アドバイスさせて頂きますねっドキドキ
えみちゃんの夢一緒に追いかけるラブラブ

人生一度っきり!!!!!!
自分のやりたい事、とことんやって笑って過ごそうドキドキドキドキドキドキ

LaLaに通って頂き本当に本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますドキドキ


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡