♡やる気バラし♡笑 | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

MYハロウィンパート2ハロウィン

長崎のポーセラーツ仲間とおばけ
テーマカラーはブラック×パープル
うん‼︎‼︎完璧な仕上がり拍手キラキラ地元の不真面目軍団とは違って左差し笑笑(公開悪口じゃないよドキドキ大好きだよキスマーク笑) きっちりテーマを守る真面目な長崎軍団キラキラキラキラキラキラグッ(私の圧を感じてるのかも笑)
飾り付けはほぼ100均でローコストハイクオリティキラキラキラキラキラキラ

超真面目だからこのペーパーファンのパープルがない。。。もやもや
って言うとみんなであっちこっち探し回ってくれる!!笑い泣きありがとうキラキラドキドキドキドキドキドキ
やっぱり可愛いペーパーファンドキドキ
手前のオバケちゃん達は地元のハロウィン会から連れて帰ってきた合格(しれっと使い回し笑)

ご飯は映えカレー100点キラキラキラキラキラキラ
並ぶとより可愛い〜ハートハートハート
お顔はポーセラーツ女子お得意の海苔カット合格ハサミ
色とりどりのおばけサラダOK
クッキーの型とストローで目と口をくり抜いて簡単に。。。キラキラ

左の写真大好き歳上軍団ハート女の子女の子
早く食べたくて撮り終わりを待つ歳下の3人女の子女の子女の子ハート(手を膝に置いて待ってるの可愛いハート)
ちなみにドレスコードはトップス→ブラック!!
みんなお見事!!ドキドキ言うことなし!!(見習ってビックリマーク笑)


おやつタイムはチュッパスパイダードキドキ
ミスドドキドキ




可愛い空間に、可愛い食べ物で話も弾む音譜弾む音譜
爆笑台風!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みんな可愛い顔して、容赦なく面白いネタ放り投げてくるからね〜筋肉ハロウィン笑笑 TV出れると思うよグッド!代わりに投稿しようかな⁇レベル合格!!(Nちゃん都合合わず不参加だったけど話合うと思うんだよね〜ウシシ)

ポーセラーツのみんなは趣味が合うから、初めまして同士でもすぐ仲良くなれちゃいますドキドキ
生徒様同士の仲がいいのはとーーーっても嬉しく、私の自慢ですふんわりリボン乙女のトキメキ
こんなパーティーできるみんなに出会えて最高音譜音譜音譜

子供達も可愛がってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
仮装萌え〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなが帰った後息子(3歳)が"ママのお友達み〜〜〜んな大好きドキドキ"とニコニコでした恋の矢照れ恋の矢(可愛いくて優しいおねぇさんにメロメロ)


ここだけの話。。。朝"今日ママのお友達来るからねドキドキ"って言ったら"カッコいいパンツに変える!!"下着チェンジして待ってた息子ゲラゲラドキドキ!!そこ!?笑 パンツ大事なんだねグッド!笑 やる気の出し方ウケるゲラゲラ

とーーーっても楽しいハロウィン会でした音譜またみんなでワイワイ集まりましょうね音譜音譜音譜
(イケてる勝負パンツ買わなきゃ!!笑)

HAPPY HELLOWEENハロウィンおばけ