♡不真面目バラし♡笑 | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

今年のMYハロウィンおばけ

まずは地元ハロウィン福岡上差し

テーマ: カオナシ〜不気味な集団〜

みんな分のカオナシをビニール袋で作って事前予習&事前遊びグッグッグッ100点

(実家の庭黄色い花隣のおじぃちゃん通りかかり3度見!!目笑 おじぃちゃんひっくり返らなくてよかった♡笑)

絶対息苦しい‼︎暑い‼︎前見えん‼︎って言われる!!と思ってたら被って3秒で言われた注意

何てこったい!!!!!!笑笑笑
けどこのシュール過ぎる写メ見て
"超いい!!!!超ウケるゲラゲラドキドキドキドキドキドキ!!!!!!最高やんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ"
だって100点100点100点ラブラブみんなで大笑いハートハートハート感情の変化激しめ集団ゲラゲラ


ここだけ見るとすごい統一感と統一カラーキラキラキラキラキラキラ

しかーーーし‼︎‼︎地元は超不真面目集団‼︎‼︎笑笑(バラしちゃうよハート)

"テーマカラーはモノトーン不気味な雰囲気ね‼︎!!おばけ"
ってイメージ図まで送ったのに。。。持ち寄りパーティーでは余裕でオレンジとかグリーンとか可愛いディズニーとか持ってくるバツレッドバツレッドバツレッドプンプンバツレッドバツレッドバツレッド

もぅ、どういうことプンプン??笑笑 
私はカラー違反とテーマ違反を許さない炎バツレッド炎笑笑(統一感大事‼︎‼︎)

"色違う!!!!!!"
超厳しく取り締まってたら
"のりぴーカラーポリスやんゲラゲラ!!!!!!"
ってサーチパトカー何それゲラゲラ
(毎年ネタのように違反者を取り締まってますパトカー筋肉ある意味楽しみ音譜笑)

ドレスコードもブラックなのにベージュやピンク着てくる!!!!!!もぅ何で!?何で!?!?(写メでは上手く隠れてるけどドクロ困った子達アセアセえー)


ちなみに不採用だったけど笑
あきちゃんの力作ドキドキ(顔の手書きすごいキラキラキラキラキラキラ)
こちらも手書き

メインスペースには一切飾ってないけど笑(バッサリ)

せっかく手書きしてくれたのをスルーは心が痛んで、実家に持ち帰り。。。
冷蔵庫に飾りましたグッグッグッ(お母さん冷蔵庫の前で拍手拍手笑)

激しく突っ込み合う地元のハロウィンハロウィンおばけ

毎年終わった後のLINEで
"来年は違反せんけん!!筋肉"ってみんな宣言してるけど、毎年違反する!!(今回また取り締まりにあう。。。と思ってオレンジグッズ持ってきてたしみほは最後まで隠してた笑笑 新しい技やん!?)

きっとこれからも毎年突っ込み続けるゲラゲラ!!
こんなみんなが大好きで仕方ないハートハートハート

HAPPY HELLOWEENハロウィン