♡Cちゃんの卒業制作♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)








この写真見るだけでもすごいハッピー感ドキドキドキドキドキドキ


通い始めた頃からセンスがよく、他のサロンの方に"これ真似させてもらっていいですか⁇"とのお問い合わせが1番多かったCちゃん照れ




出会ってから、結婚ドキドキ妊娠ドキドキ出産ドキドキを迎えたCちゃんは、仕事を辞めて新しい環境・場所での生活がスタート!!




"ポーセラーツは大事な自分の時間ドキドキずっと子供と2人で家にいると時間が長く感じるけどここに来ると一瞬ですねニコニコ他の方とのお話も育児のストレス発散にもなります合格"




と千葉に引っ越して、里帰り出産の間にも通って頂きましたお願いドキドキ

本当にありがとうございました。




持ち前の勘の良さで新しい場所でも自分に合う息抜きの方法を見つけて楽しんで下さいねラブラブ


長崎に帰ってきた際には是非遊びに来て下さいドキドキいつでもお待ちしておりますドキドキ



ポーセラーツサロンLaLaを見つけて通って頂き本当にありがとうございました。