♡5th anniversary♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

ポーセラーツサロンLaLaは本日5周年を迎えましたニコニコ

友達も知り合いもいなかった長崎。そんな長崎でサロンを開いた私。

あの時と今で場所は一緒なのに、見えてる光景は全然違う。



出来るか⁇出来ないか⁇

出来ない理由を考えたら理由は山ほど出てきたけど、思い切ってオープンして今日で5年。5年間でたくさんの出会いがあり、周りに大事な大事な仲間が出来ましたニコニコ

"出来るか、出来ないか"じゃなくて"やるかやらないか"の差。未来って自分次第で変えられるなぁ。。。照れ改めてそぉ感じました(^^)




オープンして5年経ちましたが、目の前の生徒様の

"うわぁドキドキポーセラーツ楽しいドキドキ"

"こんなに可愛い作品作れるなんて〜ドキドキ"

"リボンハマりそうドキドキ"

などの嬉しい言葉や、キラキラした表情、満面の笑みを見ると未だに初心に返り、もっともっと喜んで頂けるよう努力したいなぁと毎回思います。




私の原動力になっている生徒様達の笑顔ニコニコHAPPYが連鎖してますドキドキ これからもLaLaに行ったらHAPPYになれるドキドキ!!そんなサロンを目指して頑張ります!!




いつも通っていただいている皆様♡インスタを通して温かい言葉をかけて下さる皆様♡無事5周年を迎えることが出来たのは皆様のお陰です。心より感謝申し上げます。

6年目もよろしくお願い致しますニコニコ




InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡