♡NEWインストラクター生♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎 長与 ポーセラーツサロン  LaLaです

今月から新しくインストラクター生が2名


当サロンのインストラクター生最年少Cちゃん
コキンちゃんのファン(そう聞いて急にコキンちゃんが気になり出す私)


体験レッスンの後"ポーセラーツ楽しい"とインストラクターコースを即決

楽しみながらしっかり技術を吸収していきましよう

資格習得後サロンを開きたい方、趣味を深めたい方、、、色々ですがお一人お一人に合ったサポートをさせて頂きますので何でもご相談下さい
私にできることは全てお手伝い致します

Sちゃん♡Cちゃん♡レッスン一緒になった生徒様よろしくお願いしますまたみんなでお話し盛り上がりましょ




InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡