♡素晴らし過ぎるケイトスペード風プレート♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)







クオリティ高すぎる売り物レベルです

焼きあがって1時間以上見つめてたえみちゃんの作品✨✨✨

リムの色バランスもセンスもため息😍💓💓💓ちなみにリムは50回くらい配置やり直したらしいです😂👏💓えみちゃんのこだわりとケイトスペードへの愛を感じました💓😍💓



InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

こちらも応援よろしくお願いします♡♡♡