初☆TV出演 | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

本日取材DAYでした

レポーターの佐々木良子さんが可愛くてスタイルよくてうっとり目の保養
{CEE95D89-C407-4764-BE6D-D6105DA5DF04}


私は"いつものように。。。"と思いながら初めての取材にドキドキオロオロ
恥ずかしくてカメラ見れない病でした

{E165A131-7DFB-42BD-8015-F01C48C13A0A}

ぎこちないかもしれませんがあたたかく見守って下さいm(_ _)m


{698B1A0E-FBCC-4D57-8EE8-A4EE53CCA309}

放送日 5月20日(金) 9:55~ 
NBC あっぷる

よろしくお願い致します


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡