♡カット♡カット♡カット♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎県 長崎市 道ノ尾 ポーセラーツ&リボン サロン LaLa(ララ)です

本日はインストラクター課題であるグラデーション転写紙の作品をご紹介します♡
ちなみに全てフリーカットです♡
{90BAA3B4-465D-4B6C-B750-3C8EF9674F73}
転写紙の最終課題でもあるので私のチェックが厳しくなります

美しすぎるレース
{57394534-4C77-40BC-8FD2-FD7087E4E249}
言うことなしです‼︎‼︎品のいい色合いも好き


凝りすぎてる5色&4色のサークルカット♡
{135538B3-593E-4D71-A1FB-03FB8475B4B2}
細かいカットに脱帽ですすごく頑張りが見える作品

ムーミン♡
{4F3619DF-AA3B-476A-A281-D1D4E6514779}
こちらは可愛らしいレースに癒しのムーミン色バランスもバッチリです(^^)
ムーミンの眉に苦戦されてましたがそれも今は思い出♡

アナ雪♡
{7667AAEA-F918-4E70-9EAC-3C6A7C967BB5}
人気のディズニーシリーズ
カットが早くて丁寧カッティング女王今後にも期待♡

おしゃれなタッセル♡
{83F79BFA-B4C4-4661-BBBB-5CA2B1D2F1AA}
デザインが素敵です♡ゴールド入れたらもっと雰囲気出ると思います


カッティングマシーンで切ったかのような仕上がりに見入ってしまう作品
近くで見ても美しくてまじまじ眺めてます♡
この段階でもすごーく素敵ですがここからさらに金彩を入れて仕上げて頂きますグレードアップした作品はまたご紹介させて下さい

先週ひさーーーしぶりに福岡でお買い物満足♡色々満たされました

ZARAで見つけたツボなベビー服♡
{C66673CC-948D-41B3-9C81-0DD1E624311F}
確か780円と980円のプチプラT
かわわっお揃いで自分のも欲しかった~
長崎にもZARAできればいいのになぁ~(>_<)

お昼に行った"俺のフレンチ"
{18CFBBB3-668A-44EE-82DC-8A619F774BFB}
九州では初の俺の~シリーズ♡

確実にお酒が進むメニュー
{25BF9E3B-9C9C-486B-A975-145ABC03697B}

授乳が終わったら絶対また行きたい
シャンパンとワイン
抑えられず帰りにノンアルのシャンパン片手に帰宅何かが爆発して1日でなくなってしまいました。。。

{E68A870C-E5EC-4469-B8F9-49482E8FE760}

後半年頑張ろう

InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

{F8E02838-7558-422F-9632-49041C21772E}

LaLa(ララ)は長崎初♡LaChe RIBBON(ラチェリボン)認定校です