♡サプライズプレゼント♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎県 長崎市 道ノ尾 ポーセラーツ&リボン サロン LaLa(ララ)です

今日は結婚祝い特集~(^^)

こちら私が前作ったのを参考にして制作されました♡
"可愛い"と思って頂いて光栄です
{39EB29FE-78C7-4C19-9107-F469532CA8B9}
爽やかですね~ブルーで清楚感アップ♡

私の作品♡
{29741CE1-D49A-418E-B531-B0E84F30D4E8}
あま~いピンクライトグリーンのリボンがアクセントです♡ウェルカムプレートとして結婚式当日飾ってもらいました♡

生徒様作品♡
{939BDBA3-7F86-4304-869B-C404B4E6E5F0}
花嫁さんの転写紙にリボン×花
間違いなく可愛いです

レースの組み合わせもいいですね♡
{F550AC8E-9150-4014-A538-49CD57CFCD54}
イニシャルが入ると特別感があって嬉しい


先日私が弟夫婦にプレゼントしたペアマグ♡
{3A7A8770-11AB-4C73-B72B-6AD1129ED983}
気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(^^)早速新居で使っているそう♡

開けた瞬間HAPPYになるオリジナルギフト♡
サプライズで作るのオススメです(^^)

{C2AF8B55-C61B-49CE-8D65-B5857E01BA43}



InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡