♡最近の趣味♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

新米ママ寝相アートにはまってます♡

家にあるものでセット作ってパシャパシャ

となりのトトロ♡
{2DF90302-6AEA-4F8E-AEDD-4A8D7DF768D8}
トトロ100均のフェルトで作りました後ろ姿キュン

花見
{42E3E173-7854-4E88-911A-E8AE1E6A49DD}
こちらも100均のボンボン

申年
{DC8EB901-F884-4830-930B-8F31138AEBE5}
すべて家にあるもの♡何も買ってない

クリスマス
{F9B12E4B-EC7D-45EE-A740-0773CC3C9E3C}
こちらも家にあるものオンリー

かなり安上がりなスタジオですが自己満してます可愛い写真が撮れればOK

昨日のNGショット
衣装着せ忘れ&おもちゃ片付け忘れ
{677C3AD2-C7CB-435D-B3BB-A2FA18D1348F}
でもクシュっとした笑顔が可愛くて消せないママ


{FEE72377-C959-49EF-A051-12B191CF5DE3}
いつもお付き合いありがとう♡


InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡