♡初節句♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎県 長崎市 道ノ尾 ポーセラーツ&りぼん サロン LaLa(ララ)です

本日息子の初節句
{818BA29B-FBAE-481F-86D0-D50CBBE91237}

親族一同でお祝いして頂きました

{D70E0BD2-879F-43BA-A853-773B9FE172A2}
立派な兜まで

健やかな成長を祈ってのお祝いがみんなでできたこと幸せに思います(^^)

食事中全員に抱っこされて可愛がられてる息子を見てさらにヌクヌクした気持ちになりました


気分よくしてお店で爆睡
{07E1278D-C423-4AC0-A6FC-EAC52930CE5D}
僕たちはとこ♬同じ向きに同じ足♬
頭まんまるのクロンボ


これからの成長が楽しみだなぁ~どんなこと起きるのかなぁ~1番近くで見守らせてねっ大好き

InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡