♡上絵の具♡ | 長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎 ポーセラーツサロンLaLa

長崎でポーセラーツサロンをしています(*^^*)世界にたったひとつしかないオリジナルのテーブルウェアを作ってみませんか(^^)

長崎県 長崎市 道ノ尾 ポーセラーツ&リボン サロン LaLa(ララ)です


インストラクターコースの初めは転写紙
次は上絵の具♡ポンポンスポンジング~


絵の具の色見本
ディズニーLaLaではディズニーで作品作られる方多いです♡
{557A297C-9A6A-4823-B17D-A6C6E94B9098}
薔薇のカットが美しい


オシャレなBAG
{1834651E-B37A-43A9-94B2-999EDF92FC78}
同じ形を並べるのも統一感があっていいですね~(^^)

作品を見るの楽しい


最近することが多くてバタバタです
歳のせいか忘れっぽくもなって(°_°)メモ‼︎メモ‼︎メモ‼︎

ふぅ~っと疲れた時に最近はコーヒーではなくお茶派何だか安らげます(^^)

{0DE951EC-0BC4-4C3A-91CC-DCB7FA7298BB}
この前の嬉野旅行でGETした自分へのお土産
楽しかったこと思い出しながらほっこりお茶TIMEしてます♡


{8196EB8A-5121-4877-BF9A-5B92FB71EE58}
ちなみにこれは旦那の自分へのお土産
キンキンに冷える魔法のビールジョッキ魅力的本当においしそうです
毎日これを楽しみに帰宅



可愛い歯ブラシもお持ち帰り♡
{637C9FF7-AD4F-437F-A516-A1FE78B20966}

お土産多めな夫婦 自分にあまーい


こんな素敵な空間に置いてあるとついつい。。。
{30FC7877-F91D-42E8-92F9-11836F799336}

{701D02D5-0AFC-4CA7-83A5-50B99233F223}

また行きたい病
{156118AD-406D-4C89-BAE3-3938E39C1624}




InstagramユーザーID→salon.lala











※ギャラリーはパソコンからの方が見やすいです*\(^o^)/*



※ドメイン指定されてる方

porcelarts.salon.lala@gmail.com

こちらを解除よろしくお願い致します♡

{4A5E1B62-D7DD-4429-B47F-AA7371F2A6F5}

LaLa(ララ)は長崎初♡LaChe RIBBON(ラチェリボン)認定校です