良質のものを食べると体は喜びます | 忙しい人の味方!体の不調や疲労を根本から改善するサロン! 杉並区浜田山/若石足療きさく

忙しい人の味方!体の不調や疲労を根本から改善するサロン! 杉並区浜田山/若石足療きさく

本格台湾式足つぼ・足圧整体・ 呼吸&姿勢改善ストレッチ★ しっかりほぐして巡らせて整えます。自分の体を大切にすることを忘れない!

京王井の頭線浜田山駅 徒歩1分

 

からだ・こころの疲れ、

 大人の不調を元気にする専門家、

若石足療きさく(足つぼ)ですあし

 
昨日は月一回のイベント、高円寺 名入れ雑貨専門店チャージさんで終日足もみでした。
 
リピートしてくださっている方は、
 
「これに来た日はよく寝れるのよ」
「足が軽くなった」
 
嬉しいご感想をいただきます。
20分だけのほぐしですが、足をほぐして得られる効果をきちんと感じ取ってくださってます。
 
今回から、ビーガン料理の人気店 レクトサンドカフェさんとコラボして、レクトさんのランチもチョイスできるようになりました。
 
私たちスッタッフもレクトさんのランチをいただきます。
 
からだに優しくて
美味しい
酵素玄米ご飯とおかずたち
 
施術で活性化されたからだは栄養の吸収も良くなる、そこに質の良い食材のランチ、
からだ中の細胞は大喜びですラブ
 
東洋医学の考えでは、
夏、暑さで汗をいっぱいかくと、汗と一緒に「気」も出ていってしまうと考えます。
 
「気」とはエネルギー、体を動かす原動力です
 
なので、水分補給が大切なのはもちろん、「気」を補うことも忘れずにしてくださいね。
食材では、枝豆、にんじん、山芋とうもろこし、かぼちゃ、カツオ、鰻、さば、イワシなどがオススメです。
 
暑さでからだを弱らせないように、食事内容、その他生活スタイル、を見直しましょう
   
次回の癒し元気チャージデーは9月2日です
 
 
音譜足裏のもみほぐしは、

ちょっぴり痛いこともあるけれど、

ふくらはぎ〜膝のもみあげは、

心地よく感じる圧で、気持ちよく仕上げていくことを心がけ、

脚ほっそり、むくみ・だるさスッキリを目指します。

 

サロンの利用の目的は、

 

本格的に体質を変えるために通われている方

体調維持のために定期的に通われている方

調子が悪くなったので来られる方

お話がしたくてこられる方

 

からだ・こころの疲れ、睡眠、

大人の不調を調えたい方に、多くご利用いただいております。

 

お話をしっかり伺って、お客様の目的に合わせて、

施術、ご自宅での過ごし方をお話しさせていただいてます。

 

季節特有の不調に加えて、今は、コロナ禍ならではの不調も加わっているケースも多くあります。

 

病気じゃないけど、調子が悪いんだよねって。

 

自分一人で抱えこまないで、一緒に解決していきましょう

 

ネット予約が便利でお得です

 ↓ ↓ ↓

 

■お知らせ