杉並*浜田山 ☆女性のからだを元気にサポート 若石足療 きさく

杉並*浜田山 ☆女性のからだを元気にサポート 若石足療 きさく

いらないものを溜めない、めぐりをよくして健やかなからだ,
自分でできるからだ作り…
若石リフレクソロジー
ポールとエクササイズ&ウォーキング
クレイセラピー

若石健康法(若石リフレクソロジー)は、

足~ふくらはぎ(膝上10センチまで)をしっかり揉んでほぐします。
疲れてる時に足を揉んでもらうと気持ちいいですね😊


足もみは、足を楽にするだけのためではないんですよ。
働きが弱っているところ、元気になれ~
って、足もみをします。
足への刺激は、全身につながる反射区(足つぼ)を刺激。
反射区を刺激することで、その先の器官の働きにスイッチオン!
不要なものがたまっていたら、ほぐして流してお掃除。

足もみ後は・・・・
良い睡眠が取れました
便秘がスッキリしました
トイレの回数が増えました
目の疲れ、モヤモヤがとれました
首~肩のゴリゴリがスッキリしました
気持ちが晴れました
 

など、足以外のところに良い効果があらわれます。


からだの中の働きは、みんなつながっているので、どこかの不調はみんなめぐらせて改善につとめます。


 

元気のための、「適度な運動」

無理なく、しっかり全身も使えて効果的、キレイなウォーキングをする ポールウォーキングレッスンを開催しています。

当レッスンでは歩くために必要な筋肉、体幹を鍛えるエクササイズもしっかり取り入れています。


続けていくことで、

定期的に体メンテナンスをすることで、

健康の改善維持していきます。


足もみも、ポールとの時間も、

効果を、やっていることを感じられるように、

楽しく続けられるように、

そう思いながらお客様との時間を過ごしております

 

あなたの理想のからだ・健康体になるように、二人三脚でよりそいます。



いつも元氣で、愉快な足もみ屋 若石足療 きさく 
ご予約・お問い合わせ

電話 080-4121-8540

      http://ashimomiya-butterfly.jimdo.com/



テーマ:
家族で過ごす夏旅、今年の行き先は佐渡。
夏佐渡の遊びは海!

はい、そうなると気になることの1つがお肌の事。旅先ではまともなお肌のてお手入れもできず、自宅に戻るとあららら大変びっくり 日焼けがすごッ、肌のゴワつきもショボーン

そんな時におススメのお手入れは


クレイパック or
クレイスクラブ

ゆっくり、じっくりパックのできない方には、
クレイシュガースクラブ 
をオススメしてます。

浜田山 きさく の店内では、
施術時間以外の時に、お客様自身でクレイシュガースクラブ を作ってお持ち帰りいただけます。

日焼けのお肌におススメなイエロークレイ使用 シュガースクラブ 

マイルドに作用するピンククレイ使用 シュガースクラブ 

作り方は簡単です。
先日のワークショップでは、幼稚園のお友達も混ぜ混ぜ作ってくれました。
お申込みは直接お店へ
又は☎︎080-4121-8540までお願いいたします。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス