こんにちは♡

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

学ぶと人生が変わる

 

 

と言う事は

 

 

人生を変えたい人は

学ぶ心を持つこと。

 

 

と言う事になるわよね。

 

 

春の開校に向けて

只今準備中のアカデミー

 

 

自分自身をより好きになって

自分らしく人生を

切り開いていきたい人に

ぜひ学んでもらいたい内容。

 

 

 

 

まずは自分を知る事が

人生を切り開くには大切なので

 

 

とにかく自分と向き合う

自分を見つめる

と言う事を

徹底して行う事をテーマとしています。

 

 

自分のことが解らなかったら

どう進んでいいのかも

解らないものね。

 

 

自分を知り、自分を整え、自分を創造する

〝ありたい私〟になるアカデミー。

 

 

自分を整えるために

美容室やサロンには

定期的に通うでしょ?

 

 

自分のご褒美の時間だったり

自分をリセットする時間だったりすると思います。

 

 

レディのアカデミーも

定期的に自分の内面を整える時間として

 

 

美容室に通うように

定期的に活用してもらえたらなと思います。

 

 

サロンに通うように、美容室に通うように

定期的にベーシックコースの

クリエイトセッションをお勧めしています。

 

 

恋愛・結婚・パートナーシップ・魅力アップ

起業・ビジネス・自己肯定感アップ

人生のテーマ・人間関係 等

 

 

その時の自分に合った

テーマを見つけることで迷いや悩みがなくなり

どうなりたいか?が明確になります。

 

 

いくつになっても

今の自分自身に向き合い

自分を見つめることで

自分をアップデートさせて

望む人生を歩んでいくことが出来るのでね♡

 

 

 

 

このような方にお勧めです

 

  • 人生を自分らしく生きて行きたい。
  • 自分の強みが解らない
  • 自分をブラッシュアップさせたい
  • 本当にやりたいことが他にあるような気がする
  • 夢や希望を叶えたい。夢の実現を加速させたい 
  • 自分の生き方を見直し自分を変えたい。新しい自分に生まれ変わりたい
  • 自分のことをもっと知り強みや魅力を発掘したい
  • 自尊心を高め自信をを持ちたい
  • 理想のパートナーと出逢い結ばれたい。パートナー関係の愛をより深め合いたい
  • ダイエットを成功させてキレイになりたい!
  • 素敵な女性になりたい。女性として人生を輝かせたい
  • 仕事での目標をさらにステップアップさせたい
  • 起業したい ビジネスで成功したい
  • 収入・売り上げをアップさせたい
 
 
このような結果に繋がります
 
 
  • 自分の強み、価値観が明確になる。自分の魅力や強みを生かして行けるようになる。
  • 抱えていた問題が明確になり解消できる 
  • 夢や目標の現実が確実にグッと近づく。自分の目標に向かいどんどん行動に移せるようになる
  • 自分が本当に望む人生に気付き方向性が明確になる
  • 自分自身に自信を持つことが出来、自己肯定感が高まり前向きになる
  • 出来ない、やれない、ではなく「やれる思考」に意識を変化させる事が出来る
  • 人生の目的が明確化され、やるべきことがどんどん浮かんでくる
  • 自分自身を愛し、史上最高の自分になれる。切り開く力を身に付ける事が出来る。
  • 自分軸をしっかりと持ち他人の目が気にならなくなる
  • コミュニケーションスキルがアップし自信が持てる。人間関係で悩まなくなり心地よい人間関係を築ける
  • パートナー関係での愛がより深まる
  • 女性としての魅力が引き出され美しさが洗練される
  • やりがいのある仕事で結果を出していける

 

 

こんな感じで

自分を変化させていくことが出来ると思います。

 

 

毎日慌ただしく忙しく生きていると

自分を振り返る

自分を見つめる

なんて事

 

 

意外と後回しになっていると思います。

 

 

でも人生は一度きり

どんな人生にしたいのか?

 

 

本気で一度自分と向き合ってみませんか?

 

 

本気で向き合った人だけが

人生を変えていけます。

 

 

自分の未来を切り開きたい人!

ぜひアカデミーの開校

楽しみにしていてくださいね。

 

 

学ぶと人生は変わります!

 

 

 

 

 

 

自分の人生を

創造して行くためのアカデミーです♡

 

 

4月開校です!

 

 

アカデミーのInstagramと公式LINE♡

情報をいち早くお届けしていきますので

ぜひ登録してくださいね♡ (画像クリック♡)

 

 

Lady Beauty Academy Instagram

 

 

Lady Beauty Academy 公式LINE

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。