こんにちは♡

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

アカデミーの準備

着々と進んでいます。

 

 

4月の春に開校に向けて

今追い込み準備中。

 

 

準備は本当に大変だけど

自分のやりたい事であり

ご縁ある人のお役にたつことであれば

そう思うと

 

 

俄然やる気が湧いてきます♡

 

 

どうしてこのアカデミーを

作ろうと思ったのか?

 

 

今日はそのことについて

想いを綴って行こうかなと思います。

 

 

このアカデミーは

もうかれこれ5年くらい

企画を温めてきていたかもしれません。

 

 

コーチングセッションを

長い間やってきて

1人1人に寄り添いながら

 

 

その方が自分の心の中に

気付きを得たり

何か希望を見つけたり

 

 

自分の願いや目標を

叶えていく姿を見るのが

とっても好きです。

 

 

女性が輝くときとは

自分自身の個性や魅力や

願いを叶える力を

発揮して行けているとき

 

 

とてもとても美しく感じます。

 

 

 

 

もともと美容畑に長くいたので

女性をキレイにすることが

大好きなのですが

 

 

美容で見た目だけを磨いても

本来の人の美しさは

引き出されない。

 

 

内側のマインドや思考や習慣や価値観など

目に見えない部分が

外面に表れ

 

 

結果として見た目も美しい女性として

輝いていくことが出来ます。

 

 

でも現代の女性たちは

忙しくて自分を見つめる時間なんて

ありませんよね。

 

 

毎日の仕事や家事や子育て

目の前の事に追われて

自分のことは後回しにしがち

 

 

でも大人の女性だからこそ

自分を見つめる時間がとても大切で

 

 

自分と向き合う事

自分を見つめることで

自分の生き方や自分軸を

確立することが出来

 

 

その生き方が

周りから見ても美しく目に留まり

美しい人として人生を輝いていくことが出来る。

 

 

そして

 

 

人生の充実感を感じて

豊かに生きて行くことが出来る。

 

 

自分と向き合う

 

 

たったこれだけの簡単な事ですが

 

 

忙しい現代人の私たちは

それが出来ない人も多いのかもしれません。

 

 

色んな情報が溢れていて

あれもしたいこれもしたいと

情報に振り回され

 

 

自分を見つめることを

後回しになっている場合も

あるかもしれません。

 

 

どうやって自分と向き合ったらいいのか?

解らない人もいるかもしれませんよね。

 

 

まずは自分を知る事

 

 

 

そして

 

 

美しさを学び

美しさを身に付ける事

 

 

そして

 

 

そのような思考やマインドを

持って

 

 

自分の個性を知り

自分のゴールを知り

自分の人生を創造して行くこと

 

 

そんなことを学ぶことが出来る

学校があったら素敵だなと思った事がきっかけ。

 

 

大人になって学校かんて

なかなか通う事がないかもしれませんが

 

 

ガチガチの自己啓発や

ビジネスセミナーではなく

 

 

女性らしくしなやかに

そしてオシャレに

 

 

自分を磨き向上させていく

アカデミー

 

 

そんな場があったら素敵だなと。

 

 

だとしたら作ってしまえ!・・・と。笑

 

 

学校のシステムを作ることは

簡単なことではありませんが

 

 

世の中に貢献して行くような

自分らしく生きる女性たちを

育てていくことが出来たら・・・と。

 

 

その労力は

なんだか全然苦にならないのです。

 

 

 

 

私自身、もともとは

とっても不器用な

生き方をしている一人の女性でした。

 

 

自分はこんなもんだし・・・

自分の可能性は限られている・・・

なんて思って

 

 

キラキラ素敵な世界へ

一歩踏み出すことが怖いと思っている乙女時代でした。

 

 

そんな私が

自分を変えたいと思い

 

 

試行錯誤自分なりに

手探りで

なりたい自分になるために

いろんなチャレンジや学びやトライを

続けてきて

 

 

自分の中の財産となっている

経験と知恵と世界を

このアカデミーにギュッと詰め込みました。

 

 

 

 

自分を好きになり

自分を愛し

唯一無二の素晴らしい存在として

自分の人生を謳歌して

 

 

そしてあなたの生き方が

誰かの勇気や希望になるような

 

 

そんな女性として

人生を輝いていく女性達と

このアカデミーで一緒に

学び合っていけたらなと思います。

 

 

と言う事で

 

 

4月開校に向けて

3月はアカデミーの事も

いろいろお伝えして行く事が出来たらと思っています♡

 

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

自分の人生を創造して行くためのアカデミーです♡

 

 

アカデミーのInstagramと公式LINEができました♡

情報をいち早くお届けしていきますので

ぜひ登録してくださいね♡ (画像クリック♡)

 

 

Lady Beauty Academy Instagram

 

 

Lady Beauty Academy 公式LINE

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。