こんにちは♡

 

 

美の三原則 で『望む私』へ導くコーチ

宮本ゆかりです。

 

 

 

 

4月の開校に向けて

アカデミーの準備

着々と進んでいます。

 

 

自分を見つめて

自分と向き合う学校。

 

 

自分を知り、自分を整え、

自分を創造して

〝ありたい私〟になって行くための

学びの場。

 

 

子供の頃に学校で

どんな自分になりたいか?

どんな人生を送りたいか?

なんて教えてもらったことないモノね。

 

 

勉強と言っても

科目ごとの勉強が主で

運動とか制作物とか

 

 

団体生活チームワークや

協調性を学んだり

学校では大切なこと沢山学ぶけれど

 

 

自分はどんな人なのか?

自分がどうなりたいか?

 

 

そんなことを学ぶ時間って

ないですよね。

 

 

 

 

自分を見つめること

自分と向き合う事は

自分を知る事。

 

 

自分を知る事で

何をしたいか?

何を感じるか?

何を行動して行きたいか?

 

 

すべて自分の人生ストーリーを

創り上げていくことが出来る。

 

 

自分の望みを叶えるためには

自分を知ることが出来ないと

叶える事はできないものね。

 

 

どんな女性として生きて行きたい?

どんな人生を過ごして行きたい?

 

 

これらのテーマを明確に

鮮明にする事で

自分の人生脚本が見えてきます。

 

 

自分の人生ストーリーは

自分で描いてあげるのですね。

 

 

全ては自分の思い込みが

人生を創り上げていて

意識の力が自分の人生を創ってる。

 

 

願いを叶えて行く為には

意識をどのように使ってあげるかが

秘訣なのですね。

 

 

自分と向き合うことが大切なのです。

 

 

 

 

自分と向き合い

意識を書き換えてあげることで

 

 

幸せな望む自分にもなれるし

望むライフスタイルも

手に入れることが出来る♡

 

 

自分の内なる魅力と

可能性を引出してあげるのね。

 

 

自信を持った自分を創り上げ

自分軸という土台をつくる事で

 

 

自分らしい人生を想った通りに描き

喜びに溢れた幸せな人生を

送る事が出来るようになる。。

 

 

このアカデミーは

幸せな『望む私』になる事を実現させていくアカデミー。

 

 

幸せを感じる日々を過ごし

美しさにより磨きをかけ魅力的に輝く

素適な女性として人生を歩んでいくための

学びを経験して吸収する。

 

 

自分らしく幸せな人生を

豊かに生きるために

 

 

必要なマインド作り・メンタルケア・自己基盤の向上

人生の満足感や充足感 を明確にして

夢や目標の達成などのサポートを行います。

  

 

生き方全体を扱うアカデミーです。

 

 

 

 

受講者に合ったペースで

サポートして進めていくので

無理なく取り組んでもらえます。

 

   

Ladyアカデミーが

あなたの人生に置いて

素晴らしい時間になってくれたらなと思います。

 

 

自分の個性や魅力を開花させ

理想の自分に

なって行きたいと思いませんか?

 

 

あなたの自分自身の

〝心の力〟を信じるために

美の学びを身に付けませんか?

 

 

願いを叶え1人の女性として

幸せに美しく未来へ輝いていくためのアカデミーです♡

 

 

 

 

大人になってから

学ぶこととは人生に繋がることが

多いのではないかなと感じます。

 

 

生き方や価値観を学ぶ

 

 

それは美しさを学ぶことでも

あるのかなと私は思っています。

 

 

望む人生を生きて行くための 

なりたい私 になるための美学

 

 

あなたの人生に喜びと美しさをもたらす 

Beauty life を創り上げる。

 

 

人生を豊かに美しく

自立した女性として生きるマインドを手に入れ

 

 

人生の自分の地図を手に入れる

自分をプロデュースするアカデミーです。

 

 

4月開校予定です♡

 

 

楽しみにしていてくださいね~♡

 

 

自分の人生を創造して行くためのアカデミー♡

アカデミーのInstagramと公式LINEができました♡

情報をいち早くお届けしていきますので

ぜひ登録してくださいね♡ (画像クリック♡)

 

 

Lady Beauty Academy Instagram

 

 

Lady Beauty Academy 公式LINE

 

 

ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

\ Follow Me /

 

 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。