こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

-----------------------------------

NEWLadyCLUB 2020夏メンバー募集中♡NEW

-----------------------------------

 

 

7月も今日までね 。

 

 

なんだか今月は

あっという間に過ぎてしまったような気がして 

 

 

集中していろんなことに

取り組んでいたと言うことも

理由なのだと思うけど 

 

 

ほんとにあっという間 だったな。

まぁ充実している証拠でもあるのかな。

 

 

今月は思いがけない朗報があって

 

 

自分自身を信じていると
ちゃんと舞い込んできてくれるのだなぁと
実感する出来事.



信じることを

ぶれてしまいそうになる時


人間だったら

そんなこともときにはあると思う


自分軸を持つと言う事


自分の価値観

自分の考え
自分の理念


こういったものが

自分軸になっていくけれども


時にほんとにこれでいいのかなぁ
もっと他に道があるのでは


そんなふうに一瞬よぎる時もある。


でもそんな時に

 


自分のことを信じること

自分自身との約束を常に守り続ける

自分のことを信頼すること


その積み重ねで得た

自分への信頼は

 


ブレそうになったときに
自分の中心に戻ることを促してくれる。


私も何度かこの件に関して
よぎる考えがあったこともある

 

 

でも・・・

いや大丈夫自分を信じよう

 

 

そう思ってこれまで過ごしてきた。

 

 

するとどうでしょう!

 


私が信じてきた事が

肯定されるような出来事が起こり


結果的に自分が1番望む形に

なっていくことに!


あーやっぱりこういうことなんだなぁ~。


改めて思った私。


結果的に今回は

望む形になってハッピーだけれど

 

 

どんな流れであっても

それは私の未来にとって
今必要な流れだと言う事


もしも望まない形に

結果がなったとしても

 


でもそれは

私の未来に必要な今の経験。

 

 

未来では結果そうであって良かったと

思う日が必ず来る。



そんなふうに思う。



そして

 


やはり自分を見つめ
自分の信じる道を見据え
自分の価値観と感性を信じ


前を向いて歩み続けようと
強く思わせてもらう。

 

 

自分軸を持つとは
強さを持つことでもあるなぁと思う。


そして1つ何か

報われたとき
あー自分を信じてよかった!


そんなふうに

自分の信頼をまた1つ深めることができる。


なんだかそんなこと感じた

1か月でした。

 

 

image

 

 

あなたはどんな1ヶ月だった?

 

 

今日は1か月の最終日

 

 

自分を見つめる時間過ごしてみてね。

ノートに書き出すことオススメです。

 

 

また明日からの8月
新しい始まりをクリアな心で

スタートさせていきたいなと思うわ!

 

 

 

YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

もう一つのブログ 

大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

【関連記事】

LadyCLUB 2020夏のメンバー募集中♡

↓ ↓ ↓

2020 LadyCLUB 夏メンバー募集!

7/25(土)~8/2(日)

年会費・入会費無料

詳細・お申込こちらから ⇒ LaduCLUB HP

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 キレイ磨きと自分磨き

2位 キレイになるのは習慣化

3位 夏メンバー♡募集してます!

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。