こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

-----------------------------------

NEWLadyCLUB 2020夏メンバー募集本日スタート♡NEW

-----------------------------------


 

今日は月曜日ね。

 

 

1週間が本当にあっという間。

今日からまた新しい1週間のスタート!

 

 

素敵な1週間にしていきましょうね。

 


最近YouTubeの撮影で

毎日美容の事や

キレイになる方法を話しているのだけど


話している私自身も

キレイを磨き続けていかなきゃなぁ~と言う

意識がさらに強くなってる!

 

 

年齢的にもお年頃なので。笑

アンチエイジング意識高まるお年頃。


やっぱり毎日意識することで

自分の中に

深く深く刷り込んでいくことができる。



ちょっとした

キレイになる意識と行動の積み重ねが

 

 

5年後10年後の

綺麗さやアンチエイジングにつながってる。



例えば


ちょっとした

食事のメニューであったり

 


ちょっとした

運動のメニューであったり

 


ちょっとした

バスタイムの時間のマッサージであったり


そんな小さな事の

小さな積み重ねが
後々の美しさに差が出てくるのだなぁと改めて思う。


私も学生時代なんかは

自転車に乗るのも

日焼け止めなんて塗らずに

颯爽と乗ってたりしてた時代もあったので!笑


今となっては

しっかり日焼け止め塗ってたらなぁ~

なんてことを思ったりも最近よくする。

 

 

でも日焼け気にせず

颯爽と自転車乗るのは気持ちよかったけどね♡

もうできないけど・・・笑



若い時は

新陳代謝もいいし

シミもシワもないから

あんまり意識しないけど

 

 

後々こうやって

過去の美容の意識が薄かったことに対して

あの時していたら~!!!

 

 

なんて感じるのよね。



そう思うと

今してるかしてないかが

5年後10年後の自分の状態に

つながっているのかと思うと


40代の私としては

アンチエイジングはやっぱり

すごく意識していきたいな~と思う。



ぜひこのブログを読んでいる

20代30代の女性の方

 

 

私と同世代の方や

もっと私よりも年上の女性の方々

 

 

皆さんぜひぜひ

小さな積み重ねを大切にしましょうね!!



毎日の意識の刷り込みは
自分の根本的な価値観を

変えていくことができるから。



自分がどうなりたいか?

イメージしたら

今することが何なのかがよくわかると思う。



今何をしたらいいのかなぁ?

今何を取り組んだらいいのかな?



美容のこともやっぱり

コーチング的に自分を

自己管理していくことがすごく大切だから。



キレイでいるためにも

セルフコーチングとても大事なのよね。



あなたは小さな意識の積み重ね

大切にしていますか?
 





YouTubeのおかげで

 

私はきれいになる意識が

より磨かれていきそうです。笑


年齢を重ねて

歳をとっていくけれども

 


その年齢に沿った

美しさと言うものを楽しんで

 

 

その年齢ならではの

美しさを持てる女性で

あり続けていきたいなと思うわ。

 

 

女性の人生一生キレイを楽しまなきゃね!

 

 

YouTube【レディ ユカ ビューティー】

大人の女性のためのBeauty情報!

キレイになる方法をお届けしています!

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 

【関連記事】

LadyCLUB 2020夏のメンバー募集中♡

 

↓ ↓ ↓

2020 LadyCLUB 夏メンバー募集!

7/25(土)~8/2(日)

年会費・入会費無料

詳細・お申込こちらから ⇒ LaduCLUB HP

〝なりたい私〟になれる♡

そんな願いを叶える為の方法がここに・・・♡

互いに磨きあい高め合える女性達が集う場所♡

image

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 悲しみと寂しさとお別れと・・・。

2位 キレイになるのは習慣化

3位 おススメのYouTube動画♡

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。