こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

6月も半ば

紫陽花がキレイな季節。

 

 

しっとりとした潤いのある季節

降り注ぐ雨が美しいと感じる時期よね。

 

 

この時期が過ぎたら

いよいよ本格的な夏がやってくる。

 

 

わたしが

素敵だな・・・と思う 

 

 

夏の時期に魅力的な輝きを感じる

女性の共通点がある。

 

 

それは・・・

 

 

夏の暑い日の笑顔が

すごく素敵な女性だな・・・と感じるとき。

 

 

正確に言うとメイク崩れを気にぜず

さわやかな笑顔の女性

 

 

この暑い夏の

差しに負けないくらいの

 

 

可愛らしさやハツラツとした笑顔などの

魅力を感じる女性はとても素敵。

 

 

暑い夏に

メイク崩れが気になる人も多いわよね。

 

 

メイク崩れ気になって

人目を気にしていたのでは

あなたの魅力も半減。

 

 

彼と約束した夏のデート。

どんなメイクをして行こう・・・。

彼の前ではメイク崩れしたくないし・・・

 

 

一日中綺麗なメイクでいたいし・・・

夏っぽい素敵なメイクもしたいし・・・

 

 

いろんな悩みが聞こえてきそう。

 

 

そんなあなたの悩みに

夏メイクのコツをお伝え出来たらなと思う。

 

 

もう一つのブログ 

大人の女性の為のビューティーコラムのほうで

詳しく書いているので是非読んでみてね♡

 

 

【Lady Yuka Blog】

読むだけで綺麗になれる♡ 

夏のデートメイク 彼に愛される夏メイク術7つの方法

 

 

きっとこの記事を

読み終えたころには

 

 

不安は安心に変わり

デートの日が楽しみで仕方なくなるから♡

 

 

夏のデートメイクで

あなたの魅力を発揮する為に

彼に愛されるメイク術をマスターして

 

 

素敵な夏美人になってね♡

 

 

夏メイクであなたは彼に愛される女になれる♡

 

 

image

 

まだ6月だけど

夏に向けて今のうちから

知識を身に着けて

夏のデートに備えていてね。

 

 

もちろんデートだけでなく

普段メイクにも役立つこと

たくさん書いているので

 

 

ぜひ夏のメイクのヒントを

取り入れてみてね。

 

 

私も夏は汗かくので

暑くなったら夏メイクのコツ

取り入れてる。

 

 

メイクが崩れないと

メイク気にせず自信もって

ふるまうことが出来るのでね♡

 

 

ではまた明日ね♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

【Lady Yuka Blog】

大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 【Beauty】必見!メイクを始める前の7つの基礎知識

2位 自分と向き合おう!疲れた時のセルフケア

3位 やっぱり!女性の心のビタミンはこれ!

 


画像           画像          画像

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

画像

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。