こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

 

先日ネイルサロンでネイルチェンジ。

 

 

今回もとても可愛く仕上げてもらって

またまた1か月間

これでパワーチャージ出来て頑張れそう!

 

 

女性って本当に単純よね。

 

 

キレイになれることで気分が上がるし

心が元気になる!

 

 

これは仕事で女性をきれいにする側にいても

すごく感じることだけど

 

 

自分自身もやっぱり綺麗になる事で

パワーチャージできる♡

 

 

特に指先はいつも自分の目につくので

効果テキメンね!

 

 

美容室でヘアカットやカラーやパーマしたり

ネイルサロンで指先をきれいにしたり

 

 

まつエクでまつ毛を長くしたり

エステでマッサージしてもらったり

 

 

ホントにこれだけで

すごく前向きになれるし

 

 

心が元気になれる。

 

 

日常のセルフケアで

自分の美容時間を楽しむのも

もちろん美意識キープに大切だけど

 

 

プロにしてもらって

サービスを受けるって

 

 

やっぱり特別にちゃんと

綺麗にしてもらえてる感じがして

 

 

気持ちよさ感じれるわよね。

 

 

美味しいものたべたり

可愛いスイーツにときめいたり

ショッピングで心弾んだり

 

 

女性にとって

楽しいことはたくさんあるけれど

 

 

美容はやっぱり格別。

 

 

コロナで自粛中で

美容室にも行けない時期も長かったから

 

 

きっと美容室に行く人

今の時期は多いかな?

 

 

わたしも随分と美容室行ってないので

カラーリングが随分と伸びてるー!!

 

 

時間を見ていきたいなと思います♡

 

 

美容って心のビタミンよね。

 

 

ビューティー楽しんで行こう♡

 

 

今月の私のネイル♡ またまたピンク系です!

 

美容をいくつになっても楽しむ女性は

 

 

やっぱり心が生き生きとしていて

美しいなと感じる。

 

 

そんな女性で

いつまでもいたいものよね。

 

 

あなたは美容で

心のビタミンチャージしていますか?

 

 

そんな美容のことを

具体的な内容で専門的に書いている

私の別ブログ

 

 

もう一つのブログ 

大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 

 こちらもぜひブックマークしてもらえると嬉しい♡

 
 
ではまた明日♡

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡




宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 今!!私が今やりたいことはこれ!

2位 知ってほしい!メイクで綺麗になる事で得られる5つの効果!

3位 素敵になりたかったら!髪を美しくするべき!

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。