こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

 

最近は新しいブログサイトのことだったり

(昨日のブログでご案内した⇒大人の女のビューティーコラム Release!!

 

 

YouTubeの準備だったりで

あれこれ慣れないことばかりしてるのだけど

 

 

新しいことをするのは

やっぱり楽しいね。

 

 

慣れないと

これはどうするんだっけ?

こっちはどうしたらいいのかな?

 

 

って慣れない大変さはあるけれど

一つ一つ形になっていくのは

本当に楽しい。

 

 

もう一つのブログは

完全に美容オンリーの内容なので

コラム的なものを書いているので

 

 

もう毎日がライターのような

頭の中になってる。

 

 

みんなどんなことを知りたいかな?

どんなことが役に立つかな?

 

 

みんないい女になったらいいな。

みんなみんな綺麗になって自信が持てたらいいな。

 

 

そんなことばっかり考えて書いてる。

 

 

アメブロは自由な感じで

私の気楽な感じで書いているので

ある意味楽しんでるので

まったく苦にはならないのだけど

 

 

もう一つのサイトは

本当に有益な情報を

発信していきたいので

 

 

ライティングとかもしっかり考えているので

途中で文章が書けない~!!

なんて時もある(笑)

 

 

でも自分の書く力を

すごく磨いていけると思って

毎日チャレンジ中。

 

 

なのでアメブロは

結構私の緩い感じのところも

感じてもらえたらな~なんてね。

 

 

いつも誤字脱字多くてごめんね~

 

 

アメブロはわたしにとっても

息抜き的な場所に

今となってはなってる。

 

 

YouTube配信も

6月中には出来たらなと思っているので

ちょっと待っていてくださいね。

 

 

こちらも女性がキレイになるための

有益な情報をお伝えしていけたらなと思ってる。

 

 

そしてまだまだやりたいことが尽きないけれど

YouTubeがスタート出来たら

 

 

オンライン講座やセミナーも

開催していきたいなと思ってるので

今年はいろんなことチャレンジしていけるかな。

 

 

毎年ジュエリーのニューモデルを

リリースをしていたけど

今年はコンテンツに力を入れたいので

ジュエリーはお休みの年になりそう。

 

 

今年は私が今までやってきたことを

集大成的に形にしていきたいと思っていて

一つ一つ形にしていきたいと思ってる。

 

 

いままではLadyCLUBという

フィールドを作って

その中でいろんな情報や

コンテンツの発信をしてきていたのだけど

 

 

LadyCLUBに入るのは

ちょっと勇気がいるし・・・ハードル高そうだし・・・

でも気にはなる・・・

って人もきっと結構いる思う。

 

 

実際にそういう声が結構ある(^_^;)

そんな事全くないから!

もっと気軽にクラブのこと興味持ってほしい。

 

 

シークレットなフィールドだからこそ

密に濃く繋がっていける・・・ってメリットを

とっても大切にしてる。

 

 

そんなメリットも

もちろん大きいのだけど

 

 

今からはもっと身近にもっと気軽に

繋がっていける機会も

つくっていけたらなと思って

 

 

一般公開のセミナーや講座を開いて

沢山の人と繋がっていけたらなと思う。

 

 

もちろん密にコミュニケーションをとれる

LadyCLUBは繋がってくれた方たちと

もっとさらに交流していけたらなと思ってる。

 

 

一般にもっと気軽に繋がってもらって

本質的に私が伝えたいことも

もっとオープンにダイレクトに

伝えていくことが出来たらなと。

 

 

なのでYouTubeも

始めることも決めました♡

 

 

顔出して動画を世に出すなんて

本当に苦手なのだけど・・・

 

 

でもLadyの最終ビジョンや

やりたいことを

実現させるためにはそんなこと言ってられない!

 

 

・・・って自分にカツを入れて(笑)

 

 

もっとリアル感を感じてもらえるように

いろんなことしていけたら

一般の方や読者の皆さんともっと一緒に

楽しんでいけそうかなと。

 

 

facebookライブやインスタライブも

していけたらいいね。

 

 

そんな感じで

また今までのLadyとは

違った動きもしていくことになるけど

 

 

柔軟にしなやかに

楽しんで形にしていけたらな・・・と思う。

 

 

ということで

今後の活動もお楽しみに♡

 

 

またその都度アメブロで

ご案内していきますね!

 

 

image

 

 
昨日のブログでご案内した

大人の女のビューティーコラム Release!!

 

 

もう一つのブログ 大人の女性の為のビューティーコラム

こちらもぜひよんでね♡

読むだけで綺麗になれるから♡ 

↓ ↓ ↓

 

 

 

ではまた明日♡

 

 


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡
 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。


 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。