こんにちは。

 

 

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 


 

 

今日はメイクのことについての記事。

 

 

わたしがずっとずっと

信じて思い続けていることがあってね。

 

 

女性にとってメイクは魔法。

 

 

最高に魅力的な女性にしてくれる

魔法なのよね。

 

 

輝くコスメたちは

願いを叶えてくれる

魔法をかけてくれる特別なアイテム。

 

 

綺麗になりたい・・・

 

 

女の子なら

一度は誰もが思うことではないかと思う。

 

 

わたしも若き乙女時代にそう思った一人だったから

すごくその気持ちがわかる。

 

 

そんなコンプレックスに悩み続けたわたしが

声を大にして言える事。

 

 

女性はみんな必ず綺麗になれる!

 

 

これね。

 

 

乙女時代だけではないと思うのよ。

 

 

大人の女性になっても

自分に自信がない・・・

わたしなんて・・・

 

 

そんな風に

心のどこかにあったりね。

 

 

気丈にふるまっていたとしても

心の奥のどこかで

そんなコンプレックスが

引っ掛かっているために

 

 

本来の自分の魅力を

引きだせないままでいる。

 

 

これってもう

メンタルやマインドの問題なのだけど

 

 

人生で長い長い時間をかけて

積み重ねられてきたコンプレックスは

そう簡単には解きほぐす事できない。

 

 

もちろん心の内面の部分から

しっかり向き合って

解きほぐしていく方法もあるのだけど

 

 

女性の場合は

外面を大きく変化さえてあげることで

 

 

その心のコンプレックスを

いつの間にか解消することに

繋げることも可能。

 

 

女性ってホント

キレイになる事で驚くほど変わる。

 

 

生き方や人生が変わり

表情も人柄まで変わるから。

 

 

だからメイクの力を身につけることって

本当に重要。

 

 

メイクって女性の人生を

大きく変化さえてくれる

最も効果的なツールだと私は思ってる。

 

 

そんなメイクで綺麗になる事で

得られる効果を

ビューティーコラムの方で

まとめた記事を書いているので

ぜひ読んでみてね。

 

 

Lady Yuka Blog ビューティーコラム

↓ ↓ ↓

メイクで綺麗になる事で得られる5つの効果

 

 

若かりし乙女向けに書いてはあるのだけど

これ大人の女性にも

ピンポイントで響く内容だから。

 

 

これを知ったら

もっとメイクをしたくなると思う。

 

 

女性ってメイク一つで

人生変わるから。

 

 

万人の女性たちに

ヘアメイクしてきた私が

自信をもって断言するから!

 

 

 

 

もう一つのブログ 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

ぜひ読んでみてね。

↓ ↓ ↓



先日の記事でも
どんなBLOGか詳しく説明しています!
 


今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡
 

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。