こんにちは。

 

 

人生も美しさも輝かせる

ビューティーコーチ 宮本ゆかりです。

 

 

 

 

今日はね。

Beautyの記事。

 

 

メイク初心者のレディ達と

メイクがあんまり得意ではない

大人のレディに伝えたいこと。

 

 

どんなアイテムを揃えたらよいのかな?

メイクのやり方どうしたらいいのかな?

 

 

こんな風に解らずにに悩んでしまう。

そんなあなたに読んでもらいたい。

 

 

メイク初心者の時って

何から手を付けたらいいのか?

 

 

解らなくて

解らないことにさらに悩んだり・・・

なんてことあるとおもう。

 

 

でも大人になっても

意外と自分のメイクのこと

あんまりわかってないかも・・・

 

 

なんて大人の女性もいると思う。

 

 

そんなメイクのことがよくわからない人や

メイク初心者さんに読んでほしい記事。

 

 

もう一つのブログの方に詳しく書いたので

良かったらぜひ読んでみてね。

↓ ↓ ↓

メイクを始める前の7つの基礎知識

 

 

なんでもそうだけど

基礎が解ってないと

応用が利かなかったりする。

 

 

例えば

 

 

美容師さんが基本のボブスタイルの

カットラインを極めることで

 

 

臨機応変にいろんなヘアスタイルを

自由にカットすることが出来るようになる・・・

 

 

そんなイメージかな。

 

 

メイクもいろんなシーンやTPOで

その時に合ったお洋服を変えるように

メイクもその場にふさわしいメイクをすることが大切。

 

 

そんな臨機応変な応用が

メイクでも出来るようになるためにも

 

 

基礎をちゃんと知っておくこと

大切なのよね。

 

 

大人になってから

いまさら聞けない・・・

もう今頃こんなこと聞くのって恥ずかしいし・・・

 

 

みたいに

大人になると

もういまさらね・・・みたいな感覚になることも

あるかも??どうかな?

 

 

でもいくつになっても

そのタイミングで興味を持ったことを

どんどん学んでいく女性って素敵だと思う。

 

 

好奇心旺盛な女性って

キラキラしてる。

 

 

やっぱり基礎をちゃんと理解することは

自分の魅力を上手に引き出していくためにも

知っておいた方がいい。

 

 

わたしもこの基本のことが

今でもやっぱりベースになってます。

 

 

image

 

 

ということで

 

 

ぜひメイクを始める前の7つの基礎知識

読んでみてね。

↓ ↓ ↓

メイクを始める前の7つの基礎知識

 

 

これを読むことで

きっと知らなかった新たな発見や

改めて腑に落ちる事がきっとあると思うから。

 

 

もしお年頃の女の子や娘さんなど居たら

ぜひ教えてあげてほしい!

必ず役に立つから。

 

 

大人の女性にもおすすめ♡

 

 

ではではまた美容情報

時々ご案内しますね!お楽しみに~♡

 

 
 

もう一つのブログ 大人の女性の為のビューティーコラム

読むだけで綺麗になれる♡ 

↓ ↓ ↓画像クリック!

 

 
ではまた明日ね♡
 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように。。。♡

 

 

宝石赤今週の人気記記事TOP3

1位 今!!私が今やりたいことはこれ!

2位 知ってほしい!メイクで綺麗になる事で得られる5つの効果!

3位 素敵になりたかったら!髪を美しくするべき!

 


image           image          image

 Facebook  Twitter  Instagram  毎日投稿中♡ 

 

 

 

宝石赤宮本ゆかり公式LINE

image

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤宮本ゆかりへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。