一歩を踏み出すタイミングが来た! | 声紋分析心理士カウンセラー|アイデアを料理する思考の整理屋|福岡|

声紋分析心理士カウンセラー|アイデアを料理する思考の整理屋|福岡|

【思考の整理屋|声紋分析心理士】福岡で唯一の声紋分析診断を使った50歳台男性から45歳台女性からのキャリアアップを潜在意識から個性を見ながら支援する思考を整理しながら分かりやすくゴールを見ながら伴走するコーチングを提供中。思考の整理だけでもお受けします。

 

 

そのままでもいいんだけど
そのままだと新しいことは何一つ始まらないよ。

桜だって咲かなきゃ咲かないでいいんだよね。
だけどちゃぁ~んと季節が過ぎ
周りの環境が整えば、

まずは花一輪咲くところから始まる。

そして一輪咲いたあとには周りの桜も
どんどん咲いてそして満開を迎えます。

人の人生にもそんな時があると思います。

それは自分では意図していなかったときに
思いもかけないタイミングでやってきます。

そのタイミングをどう捉えるかは
その人次第なんだけど、そのタイミングを

そのままにしておくか、それとも
一歩前に進むために訪れた、
自分を前進させるために
神様が用意してくれたもの…

と捉えるかの考え方次第で、
新しい未来を迎えるか、
現状維持のままでいるかの
分岐点になるのではないでしょうか。

桜一輪を見逃すか、それとも
桜一輪に思いを馳せるか

どちらも自分の人生だから
明日へ前進するために
私は思いを馳せようと思います。

今日あなたはどちらを選びますか?

では今日も素敵な一日を♪

※この言霊の一部でも気になったら
 いいね してね^^
 気付きのコメントも下さいね♪

#桜一輪から始まる満開
#神様がくれたタイミング
#現状維持は退化と同じ
#神様と奇跡はいつも隣にいる
#思考の整理屋
#声紋分析診断
#潜在意識
#顕在意識
#習慣