いつまでも若々しい自分づくり

美容と健康エクササイズのsaekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


たまにはおウチカフェで美味しく楽しむコーヒータイム


 

あっという間に2月!


早いですね〜



今日2月4日は

お正月のような

新たな気持ちになりますね照れ



昨日の節分は


毎年義母が作ってくれる


太巻き14本

細巻き14本


このすごい量を


娘の家族と一緒に


1本を丸かぶりして

無言で食べました爆笑




そして

私ひとりで豆まきをして


そのあと

歳の数の豆を食べました 笑


このノリの豆美味しい!


55個も食べれるかな?笑


と心配しましたが余裕でした爆笑


気がついたら

それ以上食べていました 笑




この日はお昼ごろから

孫と娘の旦那さんと犬の諭吉も

一緒に来てくれてました照れ



ウチでは

娘のところが来てくれたら

サランと諭吉の犬が2匹になりますおねがい



なので

外食は

あんまりしないのです



せめて

おウチがカフェのようになれば


楽しいなぁ〜と思い


おウチにカフェコーナーを作りましたおねがい








エッセンサミニで

コーヒーを飲む照れ


主人がメニューを作り〜笑




親子でその写真を撮ってる姿が

面白かったので

わたし後ろから撮ってみました 爆笑





ネスプレッソブティック

高島屋大阪店に行くと

楽しいアクセサリーがいっぱい売っていますおねがい





一目惚れした

私好みの

ディスプレイミア

ディスペンサーキラキラ


コーヒーのお供に塩キャラメルチョコを

購入しました♪




このコーヒーカプセルを入れる

ガラスの入れ物を


見てるだけでテンション上がる

可愛さです〜ラブ


これで

明日からまた1週間頑張れる!




たまには

美味しいコーヒーを飲みたい!


ということで


おウチカフェで

コーヒータイムを楽しんでます照れ


 

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★ソフトエクササイズ教室★
金曜日  10:45-11:45
教室:鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★ソフトエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆1月の人気トピックス☆

 姿勢や見た目の若さに〜セロトニンを増やす生活をしてみよう『姿勢や見た目の若さに〜セロトニンを増やす生活をしてみよう』いつまでも若々しい自分づくり美容と健康エクササイズのsaekoですはじめましての方は★こちら★もどうぞ  姿勢や見た目の若さに〜セロトニンを増やす生活をしてみ…リンクameblo.jp


2024年!今年もよろしくお願いします♡


ココロとカラダのリラックス法〜今日1日を大切に生きる


なるようになる!日々起こる問題も息子の誕生日でリラックス♡


冷蔵庫にあるもので作る寒い時に食べたくなる粕汁と栄養満点いわしバーグ