首・顎ボトックスのその後。 | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。

クリスマスの日に行った、顎&首ボトックスのその後です魂が抜ける





大きな変化はさほどないものの、


比較してみると、やはり力を入れなくても、口角は少し上がってるように見えます凝視



上:ビフォー

下:アフター




半年に一度だし、これも継続してやっても良さそうかも魂が抜ける




年明けに、スキンブースターの水光注射か、鼻周りにVビームを打つ予定でしたが、


英語の宿題で、いっぱいいっぱいになって断念ネガティブ




12月の一時期、宿題(勉強)=英語みたいになって、一瞬嫌になりかけたんですよね〜無気力


しかも、やっても成長出来てる実感がわかなかったりでネガティブ




なので、年末は、大好きな映画をとにかく観まくって、勉強=英語の感覚を忘れる事にしました。



英語字幕で観ることで、なんちゃって英語勉強の気分で指差し(夫と観たやつは、日本語だけど真顔)



勝手に観て良かったな〜と思うものを紹介くちびる



SING2




とにかくハッピーな気分になりますね〜ハート


気持ちが明るく前向きになる映画です昇天




chloe





Amazonオリジナルの海外ドラマですが、面白かったグッ


自殺してしまった友達は、美しく、裕福で、幸せな結婚をしていたはずなのに、なぜ亡くなったのか、、


その謎を追いかけていく友達の狂気がなかなかですバイキンくん




ファビュラスな女たち



こちらも、年代が違うそれぞれの女性が、同じ家に住んで起きた事件を描いたもの。



いやー、ほんと面白い凝視



年代ごとに起きる物語は色々だけど、どれも女性は強いなぁと感じるドラマですウエディングケーキ




そんな訳で、気持ちをリフレッシュさせて、昨日久しぶりにabceedの模試を解いたら…



久しぶりにいい点数びっくりマーク






本当の実力ではないのは分かっているんですが、



モチベーション維持にこういう点数が出てくれると、単純なので頑張りたくなりますね〜照れ




もうしばらく英語スクールの宿題で、TOEIC勉強は出来ないと思うけど、



時々こうして模試を解いていこうと思います魂が抜ける