お風呂での楽しみ♡ | 43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

43歳OL★☆老化と戦う平凡な日常

40代半ばに差し掛かるOLです。敏感混合肌で、ニキビ跡あり。35歳より老化とも戦ってます。


冬になると、お風呂でゆっくりするのが楽しいんですよね〜ニコニコ



夏は、暑いので、ほんと烏の行水状態…

下手したら、シャワーだけの日も多いかも真顔



暑がりなので、暑い日は長風呂が出来ず、


お風呂の時間を全く楽しめていなかったので、




今、お風呂、サイコーぽってりフラワー(誰?)





そして、長風呂の時間でする事、それは、



「読書」ですびっくりマーク





好きな英語の本(日本語訳付き)を持って、


ゆっくり入るお風呂の時間は、幸せの極み(大げさか)照れ





今は、夏からストップしていた村上春樹の


「かえるくん、東京を救う」をようやく読み終わるところ〜







以前に読んでいた村上春樹の「象の消滅」も面白かったけど、


こちらも奇想天外で面白いスター



英語で訳すとこうなるんだ〜とか勉強になる事も多いので、


英語勉強中の方にもオススメですラブ




次の本は、こちらの2冊くちびる





また、ワクワクします昇天




ちなみに、お風呂時間では、いつもエプソムソルトを入れてます花



かなり使うし、お安いので、私はいつもこれ下矢印





湯冷めしにくいし、マグネシウムを摂れると思うと嬉しいぽってりフラワー




あと、最近のお気に入りのパックパック



PLKLK

リカバリーフェイスマスク




このパック使うと、次の日の肌の調子がめちゃくちゃいいびっくりマーク



しかも、今セールやってる〜飛び出すハート



気になったら、チェックしてみて下さーいぽってりフラワー


PLKLK